100均シュガーツイードネイルやり方(シュガーネイルアレンジ)


ネイル動画アップしました\(^O^)/

今回は初の試み。

友達の爪にネイルアートしました!

カラオケボックスでやったんですが、そうでしたよ、カラオケボックスって照明が黄色みがかってるんですよね。

忘れてました…

カメラのほうである程度は自動調整がきくようになっていたけど、それでも大部分が黄色っぽい動画になってしまって(´Д⊂ヽ

カメラアングルもなんだかうまくできなくて、全体的に分かりづらい動画になってしまいました_| ̄|○

申し訳ない出来ですが良かったらご覧くださいm(_ _)m


※音楽流れます※
https://youtu.be/c1wbRC2yD4g


細かいコツとか詳しく説明したかったので本当はナレーション吹き込みでやりたかったんですが、マイクの接触が悪くなってしまっていて、何度やってもザーザーバリバリひどい雑音(´Д⊂ヽ

ヘッドセットあるはずなんだけど行方不明(´Д⊂ヽ

仕方なくテロップにしましたが、やっぱ分かりづらいですね_| ̄|○

なんかもう反省点だらけで吐きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもネイルアートは本当に可愛いので紹介したかったし、何より友達に協力してもらったこの動画をどうしても使いたかったので強行してしまいましたごめんなさいごめんなさい

ぐぬぬーーリベンジだべし!!

ありがたいことに友達も気に入ってくれて、楽しんでくれて、またやろうって言ってくれたので、またやらせていただきます。

他の友も確保済みでございます←

いやあ、楽しみだなぁ。

初音ミク………

初めて人にネイルアートしたけど、自分の爪にやるよりはるかにやりやすくてびっくりでした。

自分の爪だと利き手じゃないほうでやるのが四苦八苦だけど、人にやる時って10本ぜんぶ利き手で描けるからね~

そうかそういうやりやすさがあったかと納得。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事