ギブアウェイ抽選&当選者様発表!登録者様5000人突破記念企画


先日のギブアウェイ企画では、たくさんのご応募や応援メッセージ等、本当にありがとうございました!

抽選と当選者様発表の動画をアップしました!


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/-qV2v1sCO2o


いつも仲良くしてくださっている方、ずっと前からチャンネル登録してたけどコメントは初めてという方、動画は見てたけどチャンネル登録してなかったという方などなど、色々な方が企画に参加してくださって、本当に嬉しかったです。

企画を機に登録してくださった方には、良いきっかけになれて光栄でした^^

初コメの方々は、きっとものすごい勇気を出して書いてくれたんだろうなぁ~、なんて想像しながらメッセージを拝読して、胸が熱くなりました。

いつも仲良くしてくださってる方には、まるで一緒に企画を盛り上げてくれているような心強ささえ感じて、恋に落ちそうでした←え?

初期の頃から動画を見てくださってる方もいらっしゃって、びっくりしました!

たくさんのメッセージをいただいて、わたしは本当に幸せものです(´Д⊂ヽ

反省点もありますが、思い切って企画して良かったです。

そして、今回の企画では、みんなのメイク様、友達、そして彼君に本当に色々助けていただきました。

わたし一人ではできなかったことだと思います。

この場を借りて改めてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!

拙い人間ですが、これからも何卒宜しくお願い致します!\(^O^)/


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事