ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


ベアミネラル様のモニターに参加し、『CR ティンテッド ジェル クリーム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

2015年8月5日に新登場したクリーム系ファンデーション。

35ml 3,800円 SPF30 PA+++ 全5色展開です。

BBクリームもCCクリームも圧倒する高機能ベースメイクとのことで。

これひとつで、下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアもできちゃうそうですよ。

しかも、使い続けると肌自体の潤いがアップすることがデータでわかっているそうです。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


単なるファンデーションと考えると「まさか!?」ですが、次世代型高機能ベースメイクだと思うとなるほどさすが~って感じ。

どんどんベースメイクの概念が変わる製品が登場しますね~


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


独自のミネラルイオンジェルというのがみずみずしさや保湿も叶えてくれるそうですよ。

メイクアップ効果としては、重ねづけで好みの仕上がりに調節できるそうで、シアーな透明感からミディアムカバレッジまで自由自在だそうです。

つづきます




ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


テクスチャはふわふわなスフレのような感じ。

一見こっくりテクスチャにも思えましたが、伸ばすとふわふわスルスルでした。

そしてクリーミーなのにみずみずしいという不思議。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


ファンデがふかふか感触ってなかなか無くて面白い。

生クリームを塗ってるみたい。

非常によく伸びるので少量ずつ塗って必要な所に重ね付けしていくのが良さそうです。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


試させていただいたカラーは02バニラというピンクオークル系のやや明るい肌色。

普段標準色か一段明るい色を使うわたしの肌にはぴったりのカラーでした。

黄色みを強く感じたのでピンクオークルとは思わなかったけど…

みずみずしいツヤ肌に仕上がりましたよ~

顔全体は薄めに塗って透明感と素肌感を出し、色ムラや凹凸が気になる部分には重ねづけしてカバー力を上げて使いました。

濃いシミはどんなに重ねても隠れてくれず、そうだったミディアムカバレッジだったと思いだしたわけですが。

毛穴などの凹凸に重ね付けしても毛穴落ちなどの悲惨な事態に陥らず、汚く崩れることなく自然と消えていく感じでそのへんはとてもありがたかったです。

毛穴開き部分にファンデを重ねるって通常は自殺行為ですもんね(;´∀`)

ツヤがすごかったので、好みで上から手持ちのパウダーを重ねて落ち着かせたりしても良さそう。

私は混合肌なのでやっぱりTゾーンの皮脂浮きは発生しました。

ティッシュで押さえるとファンデごと取れちゃったので、物を持ち歩いてお直しの時に重ね付けしたほうがいいかもです。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


手のひらサイズのチューブ容器なのでメイクポーチに入れてもそんなにかさばらないんじゃないかな。

ガラス容器じゃないから重くないしね。

しっとりが続いて乾燥知らず、肌の疲れもなく、肌のことを考えて長く使うのに良さそうだな~と思いましたよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事