レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ様のモニターに参加し、『トランスルーセント メイクアップ ベース N』と『クリーム ファンデーション』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ラデュレと言えば、パッケージの美しさ。

今回の新製品も例に違わずため息が出るほどお美しゅうございます。

まず、化粧下地。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


トランスルーセント メイクアップ ベース N
SPF30 PA+++
30g 3,800円
2015年9月4日新発売

みずみずしさと保湿感がパワーアップしたそうで。

美容液のような使用感とうるおいだそうですよ。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


クリームベージュのようなトロリとした乳液状のクリーム。

肌に馴染むとほんのり透明感を出してくれる気がしました。

パープルやグリーン系の下地とはまた違う透明感。

こちらのほうがより自然なくすみ飛ばしになっていると思いましたよ。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


伸びと馴染みが良く、なめらかでとても使いやすいです。

特にしっとり&みずみずしさがかなり良い。

べたつくわけではなく、肌にうるおいが補給されるような感覚です。

秋冬は乾燥との戦いになりますからねー。

こんなしっとりみずみずしい下地は強い味方になってくれそう。


つづきます





レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


そして クリーム ファンデーション
全3色 SPF20 PA++
28g 5,200円
2015年9月4日新発売

美容成分や保湿成分が約60%配合されているんですって。

うるおい。しっとり感。透明感。

そんな肌を演出してくれるそうです。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


ポット型の容器のてっぺんには、ラデュレといえばコレなカメオ。

すりガラスの小ぶりなボトルも可愛いです。

スパチュラが付いているので衛生面も安心。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


見た目トロトロした感じで緩いクリームなのかな?と思ったけど、意外としっかりしたテクスチャでした。

ボトルを傾ければそりゃ垂れるけど、サラサラと流れてしまうような緩さでは無いです。

クリームにハリを持たせたような感じ?


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


お試しさせていただいたカラーは20番で、わたしの肌にはちょっと濃い目だったのが残念でしたが…

リキッドファンデとはまた違うしっとりこっくりしたフィット感に感動。

伸びも良くてするする馴染ませることができます。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


さすが秋冬ファンデだけあってしっとり感ハンパない!

高保湿クリームを塗った後のような仕上がりにびっくり。

ファンデーションだけど、スキンケア仕立てのような充足感を得られるつくりになっているそうです。

納得。

ただ、これは乾燥肌さんにはありがたい保湿力なんじゃないかな~と思いましたが、わたしは混合肌なので、時間が経ってからのテカリが若干気になりました。

まぁその時は一旦ティッシュで押さえてからパウダーを薄く重ねればいいだけですけどね。

肌トーンを均一にするだけじゃなく、目元の乾燥ジワの防御にもなって良かったです。

あと、ピトッとフィットしてピンっと張るような感覚もあって、なんとなく肌が若返るような気分にもなりましたよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事