ギブアウェイ!お気に入りコスメプレゼント☆登録者様5000人突破記念企画


そしてもうひとつ、こちらは一昨日公開した動画でございます。

長いこと練っていた企画でした。

ようやく日の目を見ることができました(T_T)感涙…


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/X6b6lyBiDv0


登録者様5000人突破&全再生回数100万回突破。

自分の趣味を動画にしているだけのチャンネルを、こんなに見ていただけている。。。

嬉しすぎて本当に何と言っていいのかわからないくらいです(´Д⊂ヽ

本当にありがとうございますm(_ _)m

前に一度YouTubeでギブアウェイ企画をやったことはありますが、企業様からの提供だったので、まるきり自分だけで企画をするのは今回が初めてでした。

どうしていいか全く分からず…

色々なYouTuberさんのギブアウェイ動画を拝見して参考にさせていただきましたm(_ _)m

一番不安だった個人情報の取り扱いは、みんなのメイクさんが助け舟を出してくれたおかげでクリア。

本当にありがたいことですm(_ _)m

のんびり準備してたらもうすぐ登録者様6000人になりそうだったので、これでいいかな?大丈夫かな?と不安だらけながらも慌てて公開しました。

至らぬ点やご迷惑をおかけしてしまった点等ありましたら、申し訳ありません。

ご指摘くださった方、ありがとうございました。

早速ご応募くださった方、お祝いのお言葉をお送りくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます!

動画コメントですが、YouTubeのほうで不具合が起きているそうで、コメント欄から消えたり再表示されたり、管理画面から見ても消えたり現れたり、メール通知が無かったりと、なんだかおかしなことになっています。

わたしのほうでコメントを消すことは無いので、もし書き込んだのに表示されないとか、消えてるとか、わたしからのレスが無いとかありましたら、大変申し訳ありませんが、YouTubeのえどぎんチャンネル概要ページにメールフォームリンクを設置しているので、そこからご連絡いただけますと助かります。

ブログのメールフォームからでも大丈夫です。

拙いところばかりのこんな奴ですが、これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事