flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

ファンデの毛穴落ちが!たるみ毛穴が!『POLA B.A ローション』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed
POLA B.A ローション


POLA様のイベントに参加し、『B.A ローション』のハーフサイズをお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

B.Aと言えばPOLAの最高峰ブランド。

そのスキンケアラインを8月21日に完全リニューアルして、肌誕生のメカニズムに着目した「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化したそうです。

難しくてよく分かりませんが(^_^;)

新しい肌を生み出す革新的なエイジングケアで、生命の輝きを感じるようなラインになったそうです。


POLA B.A ローション


ローションは、モイストボリューム浸透処方が配合されていて、肌と一体化するように馴染んでふっくらボリュームスキンへ導いてくれるそうです。

いつもモニターをする時は商品の特徴を頭に叩き込んでから挑むようにしてるんですが、今回は「あのB.Aでしょ?最高峰B.Aでしょ?そらええに決まってるわ」なんていう先入観だけで入り込んじゃったので、しっかり予習せずに使い始めてしまいました。

すみませんm(_ _)m

でもね、実際に使ってみて、「なんだかやけに肌がふっくらするな」と思ったんですよ。

それで改めてローションの特徴をじっくり見たら、まさしくモイストボリューム浸透処方!

ふっくらボリュームスキン!

わぁ!本当だ!それ確実に実感したよ!

と一度で二度美味しいような感動を覚えたのですよ!

つづきます




POLA B.A ローション


ローションはとろみ系で、しっとり感が強いです。

香りも強め。

だけど嫌な香りではなく、洗いたての洗濯物のような、柔軟剤のような、とにかく綺麗な香りです。

この香り好きだわ!

で、肌なじみ。

とろみ系ローションは浸透力が低い印象が強いけど、これはスッと溶け込むように肌に馴染んであっという間にしっとりふっくらを得ることができました。

とろみ系なのに珍しい!

しかも即効性あり!?


POLA B.A ローション


わかるかなー

分かりづらくて申し訳ないのですが、肌がふっくらとしたハリを甦らせているのですよ。

これが顔となりますとですね。

とんでもないことが起こりました。

わたしのほっぺちゃんを占領する頑固なたるみ毛穴があり得ないくらい目立たなくなったんです!

ふっくらボリュームのおかげでしょうか。

たるんでたのが無くなったかのようにきゅっと引き締まって、ファンデの毛穴落ちも一気に解消しました。

わたしの毛穴開きが異常だったから余計にすぐ実感できたのかもしれませんが…

それにしても、ここまでの嬉しい実感は初めてだったので、本気でびっくり。

夕方になっても夜になっても、ファンデが毛穴落ちしなくなったんですよ。

これはわたしの肌では驚異的レベル。


POLA B.A ローション


夜2プッシュ。朝2プッシュ。

目元や口元など気になるところには更に1プッシュ重ねづけ。

わたしは朝に、これを使った後シートマスクしてしっかりパックして入れ込んでからメイクするようにしてるんですが、そうするとますます毛穴キュッが顕著に感じられます。

化粧のりの良くなること良くなること~!

濃厚なとろみといい香りといい、この満足度の高さも踏まえるともはや化粧水のレベルではございませんですよ。

美容液レベル。

さすが最高峰だわ~。


POLA B.A ローション


毛穴は本気で悩みなので色々試してきましたが、ここまでの満足度は本当に本当に初めてだったので、たるみ系のエイジングサインにお悩みの方には本気で強い味方になってくれるんじゃないかと思いましたよ。

ただね、やっぱり最高峰。

120mLで21600円です。

B.Aがとんでもなく高いことは知ってたけど、改めて価格見て目玉飛び出ました。

毛穴悩みの解消が本当に嬉しかったので、15000円くらいまでなら頑張って買っちゃおうと思ったけど、想像をはるかに上回る価格でございました…

さすがに2万超えはこれだけの実感を得られたとしても無理だわ(´Д⊂ヽ

今回試したのはハーフサイズの60mLなんですが、それだと11880円なので、これなら頑張っていけるかな…?

ハーフサイズだと朝晩使用で約50日分だそうです。

120mLのレギュラーサイズは約100日分だそうです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事