100均マニキュアですりガラスネイル(フロスティネイル)


リクエストいただいていたすりガラスネイル動画アップしました\(^O^)/

流行に疎いので、リクエストいただけるのは本当に助かりますm(_ _)m

本当にありがとうございます。


※音楽流れます※
https://youtu.be/3X67VF0d8Wg


すりガラス窓が実家にあったので、それを思い出しながら作ってみました。

相変わらず独自法ですが…

もっと簡単な方法があったらすみません。

白のフロスティはたぶん王道ですよね。

こないだ購入したちふれのクリアレッドですりガラスネイルできるじゃないですか♪とたむさんが教えてくださったので、それもぜひ作ってみたい!

マットネイルかわゆすです。

どうでもいいですがサムネイルの指がひどすぎて軽く落ち込んでます(;´Д`)

白ネイルが飛んじゃうので明度落としたらこんなことになっちまいました。

ハリのなさ、シワシワ、くすみ、くろずみ…

しかし非常にリアルの指に近い。

むしろこれがリアルなわたし。

うーん改めておばさんですな。

指が綺麗と褒めてくださる御方がありがたいことに時々いらっしゃるのですが、たぶん映りの関係で色々誤魔化せているだけで本当はこういう指なので、なんだか非常に申し訳なくなるのでございます(T_T)


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事