いただきもの&購入品紹介(100均 雑貨 コスメ ネイル)


またまたブログ掲載が遅くなりましたが、ちょっと前に動画アップしました。

今回は、視聴者様からのありがたいありがたい嬉しいプレゼントと、100均(ダイソー、キャンドゥ)&ドラッグストア&楽天での購入品のご紹介です。

本当もう毎度喋りが下手っぴで動画が長くて申し訳ないです(´Д⊂ヽ


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/kWUJPeaX2RI


猛暑日が連日続いて体調管理が本当に大変な状態ですが、皆さんバテていらっしゃいませんか?

わたしはすっかり夏バテ状態でございます。

こういう時は、大丈夫と思っても予想以上に体はバテているので、皆さんもどうか無理ない以上に無理なく、ご自身をいたわってあげてくださいね。

やらねばならぬことすら放っぽって夏バテという名を借りたぐうたらに興じているえどぎんより。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事