flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつ毛&眉毛のハリ&存在感アップ『レフィーネ cobo アイラッシュ』

Categoryパック、部分ケア、美容器
  •  closed
  •  closed
cobo アイラッシュ


レフィーネ様のイベントに参加し、『cobo アイラッシュ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

アイラッシュという名のとおり、こちらはまつげ美容液。

眉毛にも使えるそうです。

レフィーネはヘアケア専門店で、毛髪専門研究30年の技術と知識を持っているそう。

毛の悩みって難しいしデリケートだし、ましてやまつげ美容液は毎日目元に使うものですから、技術の高い信頼できるメーカーのものを使いたいところですよね。


cobo アイラッシュ


これは、界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、シリコン、オイル、オールフリーの安心設計。

12種類の美容成分がダメージから守り、酵母パワーで長く濃く美しいまつげへ導いてくれるそうです。

まつげコート系の美容液ではなくて、スキンケア系美容液。

美容成分が生え際から角質層まで浸透するようになってます。


cobo アイラッシュ


まつげ美容液には主にチップタイプと筆タイプがあるけど、こちらはチップタイプ。

個人的にはチップでも筆でも特に不便だと思ったことは無いけど、強いて言うなら、筆だとたまに手元が狂った時に筆先がツンっと眼に入ってイタタ!ってなることがあるので(←不器用)、チップタイプのほうが使いやすいかな~と思います。

つづきます



cobo アイラッシュ


液はジェル状で垂れの心配ナシ。

まつげとまつげの根元にたっぷりつけても、垂れてきて目の中に入って染みるなんてことも無かったです。

ただ、たっぷりつけるせいかジェル状のせいか、乾きが遅い。

本当は朝晩毎日2回使うのがいいそうなのだけど、朝はメイク前に使うと乾くまで時間を要して間に合わな~い!ってことになってしまうので、私は夜だけ使ってました。

なので変化はかなり微妙なのですが…

cobo アイラッシュ

キモ写真失礼しますm(_ _)m

左が使用前、右が使用約2週間後。

左の写真、黄色っぽい光の下で撮影してしまったので、色味が変なことになっててすみませんm(_ _)m

カメラの角度も一致してないので、長さも正確な比較にはならないんですけども…

主観では、長さの変化は特に無かったように思います。

でも、まつげ1本1本のハリや存在感がしっかりしたかな、という実感はありました。

眉毛にも同じく塗ってたので、存在感に関しては眉毛のほうが分かりやすい変化が出てるかも。

特に眉尻なんか、めちゃめちゃはっきりしましたよね。これにはびっくりでした。

まつげも眉毛も、美容液塗ったからって抜けにくくなったわけでも無かったし、生えてきた~とか増えた~といった実感も無かったんだけど。

1本1本のハリが変わると存在感も変わって見栄えもこんなに変わるもんなのか~と驚いた結果でした。

これ1本で1800円とそんなにびっくりするほど高くもなかったので、これなら続けてもいいかも?と思える商品でした\(^O^)/


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。