ピュアファイブエッセンスマスク 薬用


ジャパンギャルズsc様のイベントに参加し、『ピュアファイブエッセンスマスク 薬用』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

薬用美容液をたっぷり含ませた大容量シートマスク。


ピュアファイブエッセンスマスク 薬用


肌の奥まで潤す保湿成分プラセンタエキスを配合したオリジナルブレンドの美容液が330ml。

日焼けによるシミ、ソバカス、肌あれ、ニキビを防いでくれるそうです。


ピュアファイブエッセンスマスク 薬用


1箱に10枚入り1パックが2袋入ってます。

なので合計20枚。

2袋に分けることによって、美容液の乾き防止に繋がったり衛生的に使うこともできます。

大容量パックはコスパが良くて好きだけど、確かに衛生面では心配な部分があったので、大容量ながらも2袋に分けてくれるのは良いアイデアだと思いました。

つづきます




ピュアファイブエッセンスマスク 薬用


シートマスクは、こだわりの国産天然コットン100%

大容量パックは薄いことが多いけれど、これはペラッペラではありません。ほんのり厚手。

ハリがあるような触り心地ではなく、ふんわりしていて肌に優しそうです。


ピュアファイブエッセンスマスク 薬用

お目汚し失礼しますm(_ _)m

恥ずかしいから写真小さくした(;´∀`)

少し厚みがある不織布のような感触で、ぴたっと肌に密着します。

美容液は、滴るほどではなかったけど、パックしてるうちに乾いて剥がれてくるということもありませんでした。

パック後は、肌のくすみや疲れが軽く飛んでイキイキ甦るような感覚。

ネトネトになるほどのしっとり感は皆無で、みずみずしくうるおってほどよく保湿。

意外とさっぱり心地よい気がしました。

ちょうど今の季節にぴったりかも。

スキンケアのベタつきが苦手な人には良さそうです。

この使用感は、個人的には夜より朝のほうがいいかな~と思いました。

メイク前にこれでパックすると、べたつかないのでベースメイクに響かないし、肌がシャキッとしてくれるのでメイクがうまく乗るような気がします。

1箱20シート入りで1000円だそうですよ~


【ジャパンギャルズSC様】のモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事