flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスイオン発生美容液!?『プレイボーイ アガルセラム』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
プレイボーイ アガルセラム


株式会社サンライズジャパン様のモニターに参加し、『プレイボーイ アガルセラム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

なんかもう色々驚きました。

PLAYBOYってスキンケア出してたんだ!

てかこの美容液、19440円!?


プレイボーイ アガルセラム


超高級コスメ臭ぷんぷん!

なぜかデザイン違いのボトルが2本…

いや~本当に色々驚きましたわ。

ボトルが2本なのは機能的に何か意味があるのかな?と思いましたが、単純に女心くすぐる遊び心、だそうです。

まぁ確かに可愛い。飽きない。

でもこれ、トルマリンの220倍以上ものマイナスイオンを発生させる美容液なんですって。

化粧品でマイナスイオンを発生させるのは非常に難しいらしいんですが、それを実現させたそうで。

ボトルが小分けされたことで、マイナスイオンの自然消滅?も防げるんじゃないかな~と思いました。


プレイボーイ アガルセラム


美容液としての最大の特徴は「高濃度マイナスイオン発生」だと思うんですが、他にも魅力的な成分があれこれ入ってました。

・水溶性コラーゲン
・ヒアルロン酸
・EGF
・プロテオグリカン
・プラチナ
・加水分解コンキオリン
・アナツバメ巣エキス

コンキオリンは初めて聞きましたが、それ以外は肌老化に悩むわたしにはビンビンくる魅力的美容成分ばかりで!

コラーゲンやヒアルロン酸は今でこそだいぶ手頃価格な成分になったかと思いますが、それ以外は高級素材ばかりですね。

マイナスイオン発生といい、ここまで高価格な美容液になったのは納得理由があった、というところでしょうかね。

つづきます




プレイボーイ アガルセラム


ボトルは空気に触れない真空タイプになってます。

さすがマイナスイオンを閉じ込めてるだけある。

でも使い始めたら出口から少しずつ抜けていくだろうから、金額を思ってケチケチ使用、ではなくマイナスイオンが新鮮なうちにガンガン使ったほうがいいような気がします。


プレイボーイ アガルセラム


セラムはほどよい硬さとなめらかさの使いやすいテクスチャ。

なんか香水のようないい香りもほんのりします。


プレイボーイ アガルセラム


伸ばすとみずみずしく広がり肌なじみが良いです。

マイナスイオンが出てるかどうかは、ぶっちゃけわかりません(;´∀`)

でもなんとなくしっとりとみずみずしいとさっぱりが共存してるような感じがして、この心地よさもマイナスイオン効果だったりするのかな?と感じたり感じなかったり。

美容液効果としては、ハリや若々しさといったあたりだそうで、老化でたるんだわたしにぴったり!(・∀・)

確かにピンと張るような感覚があります。

続けていけば重力に負けないお肌になってくれるかしらん?

値段が値段なだけにリピはできないけど、マイナスイオン発生美容液なんて初めて聞いたので、独創的なコスメに好印象でございました。


プレイボーイ アガルセラム


株式会社サンライズジャパン様のブログモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。