flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップしました『キャンメイクのはがせるベースコート使ってみた』

Categoryネイル
  •  closed
  •  closed
キャンメイクのはがせるベースコート使ってみた


ブログへのアップが遅くなりましたm(_ _)m

キャンメイクの新商品「ピールオフベースコート」を購入したので、実験的に使ってみた動画を撮りました。

良かったらご覧ください\(^O^)/


※喋ってます※
https://youtu.be/Z7DbXtuAIG8



これマジいいっす。


頑固野郎ラメホロネイルもあっという間に簡単オフすぎる!!

薄く塗ると動画のようなスッキリぺろりんこにはならず、途中で切れたり一気に剥がせなかったりするんだけど、たっぷり厚塗りでしっかりした膜を形成すれば、それはもう感動的なスッキリリムーブ!

楽しかった~(*´∀`*)

ペリっと剥がすのクセになりそう(笑)

厚く塗るので乾きはやっぱり若干時間かかってしまうのだけど、個人的にはストレスになるほどの遅さでは無かったので全く問題なしです。

アットコスメで「木工用ボンドをベースコート代わりに塗れば同じように剥がせる」みたいなクチコミを見かけて、ああ~!そうだ!それだ!木工用ボンドを緩くした感じ!と思いました。

さすがに木工用ボンドを爪に塗る勇気は無いので、今後も落としづらいネイルをする時はこれを使おうと思います。

てか除光液ダメージが一切なくなるから、もしかしてこれのほうがいいのかも??

特にネイルを長く持たせたいというわけでは無いならこれのがいいのかもしれませんね~

わたしは実は普段は素爪生活、ネイルは2~3日で落としたいって人なので、良い商品と出逢えたなぁ~と心から思っております\(^O^)/


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。