100均ネイル・簡単タイダイ柄 マーブル やり方 セルフネイルアート


ネイル動画アップしました\(^O^)/

タイダイネイルは夏になるとやりたくなります。

だいぶ前にもタイダイマーブルネイルをアップしたことがあるんですが、その動画がみんなのメイクの2015.06.18~06.24動画ランキング1位になっていて、びっくり仰天感謝感激雨あられでした(´Д⊂ヽ

暑くなるとタイダイネイルやりたくなる御方多いのかな?^^ウレシー


※音楽流れます※
https://youtu.be/8RxFsmNYqoI


以前のタイダイネイル動画はコチラ


以前は爪楊枝でマーブルっぽくしました。

今回は綿棒で馴染ませてみました。

タイダイ柄は、多色がぼわっと染みるように混ざった柄だったり、はっきりした色がはっきりと混ざった柄だったり、多種多様なので、どんなネイルになっても間違いじゃないし失敗じゃなくて便利ですね(*´∀`*)

組み合わせる色を変えるだけで印象もガラリと変わるだろうし、馴染ませ方次第では大理石風ネイルにもなりそう。

緑と黒を使えばターコイズ風にもなりそうですね~

いろいろやってみたくなりますウズウズ。

そうそう、左手の中指&右手の薬指。

スタッズを置いてオリエンタル調にしたかったのだけど、なんかしっくりこなくてですね。


100均ネイル・簡単タイダイ柄 マーブル やり方 セルフネイルアート


後日、赤で囲った部分の横並びの丸スタッズを取ってみたんです。

そしたらスッキリしてこっちのほうが良かった。

意外と「物足りないかな?」くらいで留めたほうが丁度良かったりするのかもしれませんね~

薬指だけパールホワイト可愛い。

右手のパールホワイトも薬指にすれば良かったー


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事