flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアできるメイクアイテム、リニューアル『ラブ・ライナー リキッド』

Categoryポイントメイク
  •  closed
  •  closed
ラブ・ライナー リキッド


msh様のイベントに参加し、『ラブ・ライナー リキッド』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ラブライナーシリーズ、人気ですよね。

リキッドアイライナーも人気高かったですが、リニューアルしたそうですよ。

「メイクしながらスキンケア」のコンセプトはそのままに、今回のは耐久性と発色キープ力をアップしたそうです。

あと新色ダークブラウンがラインナップされ、全3カラーになったようです。


ラブ・ライナー リキッド


今回わたしがお試ししたのは、リニューアルしたノーブルブラウン。

汗、皮脂、涙に強いのに簡単メイクオフできて色素が肌に残らない点や美容液成分高配合な点がとてもお気に入り。


ラブ・ライナー リキッド


アラフォーおばちゃんになって改めて痛感してますが、目元はやっぱり年齢でます。

クレンジング、スキンケア、メイクアップ…どこをとっても繊細にケアしないとのちのち痛い目見ます(T_T)

顔の中で一番皮膚が薄い所で、一番いろいろメイクを乗せる所ですからね~

美容液成分や肌に負担をかけないスルリ落ちは本当に重要ポイントだと思います。



ラブ・ライナー リキッド


重厚感のあるアルミボトルも美しく、お気に入りです。

ノーブルブラウンという色は、3色のうち一番明るいブラウン。

今どきの可愛らしいお人形さんのような女の子に似合いそうな明るい赤茶色でした。


ラブ・ライナー リキッド


手の甲にスルスルっと描くとずいぶん明るく見えますが、目元に引くと意外とくっきり発色するので、明るいブラウンだけれど引き締め効果もちゃんとあると思いました。

ラブ・ライナー リキッド

キモ写真すみませんm(_ _)mm(_ _)m

流行の色素薄い外国人風メイクとかに合いそう。

筆もこだわって作られてるそうで、先端はなんと0.1mmの極細毛なんですって。

ラブ・ライナー リキッド

再びキモ写真すみませんm(_ _)mm(_ _)m


ラブ・ライナー リキッド


確かに高発色。

リキッドアイライナーにありがちな水っぽさはありませんでした。

ヨレもしなかったし、にじみも無かったです。

パンダになることもなかった。

時間が経って色が淡くなってくることも無かった。

なのにメイク落ちはスルリと楽ちん。

うーん、イイですね!

お値段は1600円でプチプラとは言えないかもしれないけど、今の時点では納得価格と思えます。

今後使い続けて、かすれてきたりとか減りが早過ぎるとか無ければ、リピしてもいいかなと思っています^^

ラブ・ライナー リキッド


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。