flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年代別スキンケア1位 20~40代におすすめらしいよ『ホメオバウローション』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed
ホメオバウローション


ホメオバウ様のイベントに参加し、『ホメオバウローション』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

実はこれ、だいぶ前にモニターで使わせていただいたことがあって、とっても気に入って一度個人的にリピートさせていただいたことがある化粧水です。

210mlとなかなか大容量で嬉しいんだけど、6480円と結構な値段でして。

定期購入ならもう少し安くなるけど、それでも化粧水にしてはハイレベルな額なので、1回リピートしたきりになってました。

お財布に余裕があればずっと使い続けたいくらい気に入ってる化粧水。


ホメオバウローション


でもね、化粧水だけどかなりパワーが強いので、美容液機能もアリと考えても大丈夫かもしれません。

実際わたしもこれを使っていた時は、これとクリームのみで過ごしてました。

なのでトータルで考えればそんな高くないのかもしれない。


ホメオバウローション


わたしたちの肌の角質層にはNMFという天然保湿因子が存在するんだけど、これをいかに元気に保ち健やかに育てていくかってところが保湿保水や肌力の鍵なんですって。

そのNMFは、60%がアミノ酸で構成されてるそうで。

このローションはそこに目をつけて、アミノ酸系成分をバランスよく配合して、みずみずしさを持続させるようなつくりに仕上げているんだそうです。


ホメオバウローション


肌を構成するコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンと、NMFを構成するアミノ酸を基板に、美容のスター選手であるフラーレンだとか、ちょっと前からめちゃめちゃ注目されてるプロテオグリカンだとか、美肌づくりに外せない新型ビタミンC誘導体だとか、肌を整える力が強い植物エキスがあれこれたくさんだとか。

全成分表を解読できるほど詳しいわけじゃないけど、パッと見てエキスだらけや~とびっくりするくらいの全成分だなってのは実感しております。

あとあれね、これまたちょっと前から注目されてる発酵液。何気にこれも入ってる。

ナチュラルコスメ好きさんも先進美容好きさんも喜んじゃうようないいとこどりのローションなんじゃないでしょうか。

つづきます



ホメオバウローション


いろんな嬉しい成分がたっくさん入ってるローションだけど、テクスチャは意外にもとろみ無しのさらさら系。

でも肌が弾くようなシャバシャバではなく、スッと浸透するような肌なじみの良さがあって、とても使いやすいです。

香りも結構すごい。

個人的にはハーブの香りはとても好みなので大好きだけど、もろハーブなので苦手な人ももしかしたらいるかもしれないかな。

ハーブエキスや植物エキスがふんだんに入ってるんだろうなーって感じです。

もんのすごく浸透が良くて、使い始めはまるで肌がごくごく飲んでいるかのようにぐんぐん入っていくので、惜しみなくがんがん入れ込んでいくといいんじゃないかと思います。

あ、でも肌の様子を見ながらね。

使用経験があるのでそんな調子で遠慮なくガンガン使ってたけど、今回は花粉症で肌が敏感に傾いていたせいか、若干ヒリヒリするような、肌が化粧水のパワーに追いついていけないような感覚がありました。

ほっぺとか真っ赤になっちゃってびっくりした^^;


ホメオバウローション


肌の基礎力をアップさせるようなコスメなので、使えば使うほど肌が整っていくのが分かります。

個人的には本当に好きな化粧水。

だけどパワーが本当に強いので、敏感肌さんも使えるってなってるけど、肌が弱い人や不調肌の時は様子を見ながら使うのがいいのかもって思いました。

あとは、高すぎるのでね^^;

そこがもうちっとどうにかなってくれたらもっとがんがん使ってぐんぐん肌力上げられるのになって思います。

値段に見合った内容だとは思うんですが。

自然の力と先進美容の成分って本当にすごいです。


【年代別】スキンケア口コミランキング
http://goodranking123.com/normal/n0011.html


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。