いただきものご紹介(コスメ)&シャンプーレビュー


ようやくアップできました(´Д⊂ヽ
この動画撮ったの5月上旬だよ…
編集に手間取ったよ…
編集って言ってもカットだけだけど…


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/ayutYAeh5uQ


動画内でも話しましたが、台本を用意する時間が取れずぶっつけ本番で喋ったので、カットだらけになりました(;´∀`)
改めて、自分本当に喋るの下手なんだなって思い知りました(´Д⊂ヽ

動画は大抵、わたしが休みで相方くんが仕事の時に撮るようにしてて、それまでに夜な夜な台本づくりに勤しむわけですが、台本作るのも結構時間かかったり、時間自体取れなかったりして、あっという間に撮影可能日がやってくるわけです。

そして。

台本できてない!けどこの日を逃したら、来週は用事があるし、その次の週も撮れるか分からないし、いつ撮れるか分からない!台本ないけどやるしかない!

それでこのざまです(´Д⊂ヽ

せっかく素敵な贈り物や当選品をいただいたのに、喋ってる人間がダメダメなせいで良さをうまくお伝えできず本当に申し訳ないです…m(_ _)m

この場をお借りして、改めまして、プレゼントを贈ってくださった方、当選をくださったkotomacさん、本当にありがとうございました!


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事