肌極 つるすべ素肌洗顔料


Bling様のモニターに参加し、『肌極 つるすべ素肌洗顔料(洗顔パウダー)』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

肌極から酵素洗顔パウダーが新登場ですってよ。

酵素パウダーなので、毛穴の黒ずみや肌のくすみ、ざらつきなんかに悩んでる人とか、つるすべ素肌を目指したい人にいいかもですね。

酵素パウダーでの洗顔は泡立たないものが多いらしいですが、これはちゃんと泡立つ工夫も施されているそうなので、洗顔もしやすそうです。


肌極 つるすべ素肌洗顔料


あと何よりイイネ!と思ったのは、肌の負担感がない優しい洗いあがりという点。

毛穴の黒ずみやざらつきを解消するものってどうしてもピーリング系かと思ってしまうので、つるすべには仕上がるだろうけど肌が薄くなっちゃうような気がして気になっちゃうんですよ。

でもこれはアミノ酸系の洗浄成分が主体で、天然コメ由来の保湿成分もたっぷり配合してくれているそうで。
洗顔で失われやすい肌のうるおいをしっかり守って、つっぱらずに洗い上げてくれるんですって。

いいですよね。

つづきます



肌極 つるすべ素肌洗顔料


1袋1回分の個包装になってて、パウダーが常に新鮮な状態で使えます。

酵素ってやっぱり新鮮さも大切だろうから、これはいいことだと思う。
思うんだけど、ぶっちゃけちと面倒くさい(笑)

旅行をよくする人なんかには個包装はありがたいかもしれませんね。

そんでね。
ここにぬるま湯を少しずつ加えながら泡立てていくんだけど・・・・


肌極 つるすべ素肌洗顔料


わたしのやり方が悪いのか、わたしが下手っぴなのか、うまく泡立てられないのですよ(´Д⊂ヽ
なぜにぃぃ~

まぁ、これだけの泡でも、やさしぃ~く顔を撫でるように洗顔して洗い流せば、それだけで肌がつるっと仕上がってザラつきが解消してくれるんですけどね。


肌極 つるすべ素肌洗顔料


使用方法に「お手持ちの洗顔料で洗顔するときにお使いいただくと効果的です」って書いてあるんですよ。

これって、いつも使ってる洗顔料に加えて使ってもいいってことですよ、ね?

なので、いつもの洗顔料を泡立てネットに取ったところにこれを1袋ふりかけて、それで泡立てて洗顔してました。

それでも充分酵素洗顔のパワーを実感することができたので、わたしのようにうまく泡立てられない人はこういう使い方をしてみるのも手かもしれませんよ~

特に実感できたのは、鼻の黒ずみ毛穴撃退!

ツルッとした手触りになるし、黒ずみが徐々に綺麗になっていくし、そうするとおのずと毛穴自体も目立たなくなってくるし、顔全体も明るく透明感が増すし、肌がリセットされる感じでなかなかに良かったです^^


肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから





↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事