100均マニキュア&ネイルシールで簡単ポップネイル


100均ネイル・マットトップコート比較! 』の動画の最後のほうで言ってたネイルのチュートリアル動画、ようやくアップできました(;´Д`)

非常に簡単なセルフネイルです。
使ったアイテムや購入先は動画説明欄に記載してます。

ネイルシール万歳\(^O^)/

良かったら見てください\(^O^)/


※音楽流れます※
https://youtu.be/GwqftirxrbQ


なんかねぇ、ハイビジョン撮影するようになってから、ムービーメーカーの挙動がやけに不安定なんですよ。
データ量の大きさに耐えられないのかな?

こういう短め動画の時はまだなんとか耐えられるけど、5分以上あたりになってくるとかなり厳しい(´Д⊂ヽ

チュートリアル動画はハイビジョンで撮ってトーク動画は以前のハイビジョン撮影できないカメラで撮ろうかなぁ…

そもそも使ってるPCが弱ってるのも原因な気がしますが。
PCも買い換えたい(´Д⊂ヽ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事