KIMEHADA 馬プラセンタ


KIMEHADA様のイベントに参加し、『KIMEHADA 馬プラセンタ』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

マークジェイコブスのデイジーのようなパケ。
これはメイドインジャパンのプラセンタサプリでございます。

プラセンタサプリっていろいろあってどれを選んだらいいか迷いますよね。
わたしは、質と続けやすさで選ぶようにしてます。

質っていうのは、使われてるプラセンタの種類とか、安全性とか。

プラセンタって豚由来とか馬由来とか植物性とか、いろいろあるんですよね。


KIMEHADA 馬プラセンタ


KIMEHADA馬プラセンタは、その名の通り馬由来。
オーガニック牧草を食べて育ったキルギス産の馬だそうです。

プラセンタの配合量は、1粒あたり14,000mgの液体プラセンタ原液が濃縮されているそう。

あと、プラセンタって成長因子であるEGFやFGFや、保湿成分であるコラーゲンやヒアルロン酸なんかが自然含有されてるんだけど、サプリに加工する過程で失われることが多いんですって。
KIMEHADAはそれが無く、サプリにしっかり生きてるそうです。

オーガニック育ちの馬を使ってることと含有量がわたし的にはびっくりでした。
あんまないよね。


KIMEHADA 馬プラセンタ


かなり小さいカプセルサプリでとても飲みやすいんだけど、この中に14,000mgもプラセンタが入ってるとは…
かなり高含有ですよね。

1日3粒推奨だそうなので、42,000mgも摂取できちゃう!ひえ~

つづきます




KIMEHADA 馬プラセンタ


実際飲み続けてますが、わたしが鈍いのか、日が浅いからか、ぶっちゃけ変化はまだよく分かりません。

でも1日42,000mgもの馬プラセンタを摂取してるんだから、わたしが感じてないだけで間違いなく体内ではスゴイことになってるんでしょう。
1日にそんな高濃度のプラセンタなんて摂取したことないもん。

実際に飲み続けてる人は、「毎朝起きるのが辛くなくなった」とか「疲れが取れやすくなった」とか「乾燥が和らいできた」とか「お肌がプリっとしてきた」といった実感を得ているそうですよ。


KIMEHADA 馬プラセンタ


90粒入りと30粒入りがあって、90粒入りは6990円、30粒入りは3090円。

あれ、高濃度だしオーガニックホースだからもっと高額かと思ったら、そうでも。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事