購入品紹介~コスメ・100円ショップ


久しぶりに購入品紹介動画をアップしました\(^O^)/

こまごましたものをちょいちょい購入していたので、紹介したいものが溜まっております。
そんな中で取り急ぎこちらを。


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/2uUG6z2CAJ8


大好きなスチームクリームの新製品「サンスクリーン」をいち早くご紹介したかったのですよー!

動画で言い忘れちゃいましたが数量限定らしいのです。

ぶっちゃけ思ってた使用感では無くちょっぴり残念だったのですが(←)、スチームクリームでUVカットあればいいのにな~と思っていたので使い倒します。

紫外線は肌の老化を促進させるからね!
肌トラブルの原因にもなるからね!
怖いからね!

徹底的にプロテクトいたしますよ。
あ、今度UV対策動画でも作ろうかな。

撮りたい動画、撮ったけど編集できてない動画、喋りがひどすぎて撮り直し予定の動画・・・
たくさんあるのに時間が無くてアワアワするばかりです。

や、「時間が無い」は違うな。
正しくは「時間ができると寝てしまう」だな。

片目を失って大変だった母も現状に慣れてきたようで、すっかり実家に呼ばれなくなり、ここ数ヶ月を考えれば時間には余裕すら生まれているはずなのです。

それを全て睡眠に費やしてしまうこの愚者をどうにかしておくれ。
関連記事