パディナ アイラッシュ コンディショナー


Padina cosmetics様のモニターに参加し、『パディナ アイラッシュ コンディショナー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これまでまつげ美容液っていくつか使ったことあるけど、これは今までに無いまつげ美容液だと思いました。

というのも、まつ毛の健康を考えたハーブやミネラルが独自配合でブレンドされた、100%天然成分にこだわった美容液なんですよ。

100%天然由来!


パディナ アイラッシュ コンディショナー


いやあ…
いよいよまつげ美容液にも100%天然由来製品が登場したか、とね。
びっくりしたんですよ。

シトルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウムなど15種類以上の成分が独自配合でブレンドされてます。

期待できるのは、まつ毛の強さや成長、ボリュームアップ。


パディナ アイラッシュ コンディショナー


細いハケタイプで、アイラインを引くようにまつげのキワに塗布することができます。

大体、1日1回程度の塗布でOK。
推奨は就寝前だそうです。

つづきます




パディナ アイラッシュ コンディショナー


これ、天然由来100%のナチュラル系かと思いきや、実感は先進美容に引けをとらないのではないかと思いましたよ。

いただいてから毎日コツコツ塗りましたが、まつげのハリ、強さ、存在感などに確実な実感を得てます。

パディナ アイラッシュ コンディショナー

キモ写真失礼しますm(_ _)m

わたしが感じたのは、ビューラーでクセづけたカールが一日中落ちなくなったこと。
長さや量は変わってないように思うのに、なぜだかまつげの存在感が強くなったこと。

おかげでマスカラ塗りやすいったら。

目のキワってかなり敏感な部分だと思いますが、痒くなったり染みたりってことも全くなかったし、目ヤニが増えたということもありませんでした。

液がだんだんネトネトになって塗りにくくなったということもナシ。
いつまでも最初のままの、ほどよいとろみのテクスチャを保っていられました。

これはなかなか良い!

良いけど、12600円します。
さすが。

1本3ヶ月らしいので、集中ケアと考えてこの価格をアリと捉えるか、それでも高すぎと捉えるかは、人それぞれってところですかね~

高いけど良好成分&確かな実感で満足度は高しでした。

Padina公式Facebook


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事