DIYインテリア:小瓶レジン&100均本型木箱リメイク


またまたこちらも記事にし忘れ動画です(;´∀`)

先日作ったレジンイヤリングのラッピングボックスを作りました。
ラッピングボックス…なのだろうか…
収納兼インテリア兼ラッピング?

前半はボックス内に飾るための小瓶をUVレジンでアレンジした制作風景、後半はそれを飾ったりゆるトークしたりしてます。

良かったら見てね\(^O^)/


※音楽流れます&後半喋ってます※
https://youtu.be/UFLoqvg8mg0


ラッピングはねー。本当に苦手で(;´Д`)
ヤフオク出品物や手作り石けんをラッピングするのに材料や道具はいろいろ持ってるんだけど、ほぼ宝の持ち腐れになってます。
出品は今はもうやってないけど。

レジンのコラージュもそうだけど、いろんな可愛いものをオシャレに配置したり組み合わせるような作品づくりがわたしはどうやら苦手らしいです。
インテリアのディスプレイも苦手だし(´Д⊂ヽ

しかしセリアでこのブック型ボックスを見つけた時の雷に打たれたような閃きは、あれはわたしにとっては奇跡のようなものじゃった・・・・

閃けて良かった(´Д⊂ヽ

才能無いので滅多に閃きなんて降りてこないけど、100円ショップでいろいろ見てるとごくごくたまにこういうことがあって、そんな時は天にも昇る心地でございます。
100円ショップというところがまたミソ(笑)
100均のもので工夫してやれた!っていうね(笑)

しかし図に乗って100均ばかりに目をやってると、手芸屋さんやホームセンターで買ったほうが安いトラップに引っかかることがあるので注意です。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事