flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハトムギ+ハーブで肌調子整える『マジアボタニカ スキンコンディショナー』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed
マジアボタニカ スキンコンディショナー


ウテナ様のモニターキャンペーンに参加し、『マジアボタニカ スキンコンディショナー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちら、先月3月に新登場した、ブースターとしても使える化粧水。
植物のちからで乾燥、肌荒れ、ベタつき等を防いでくれます。

植物のボタニカルパワーは、ハトムギエキスと6種のハーブエキス。

ハトムギは昔から肌荒れに良いって言われてますよね。
わたしも肌が不安定の時などにハトムギ配合化粧水をよく選びます。

それにしてもこちらのすごいところは、どどーんと500ml大容量!


マジアボタニカ スキンコンディショナー


おほー。化粧水とは思えない重さだぜ。

値段はお店によって違うようだけど、アマゾンでは600円ちょっとで販売してました。
この量でこの価格。
たまらなく庶民の味方じゃないですかー!わーい!

つづきます



マジアボタニカ スキンコンディショナー


みずみずしくベタつかない使用感なので、プレ化粧水としても使えます。

これだけの大容量ですから、惜しむことなくたっぷりと水分を補給することができて良かったですよ。

でもって肌の調子を整えるハーブエキスが配合されているので、花粉にやられているこんな季節でも肌のピリピリやカユカユが落ち着くような気がします。

アルコール臭が若干強いですが、ハーブの優しい香りもしました。


マジアボタニカ スキンコンディショナー


プレ化粧水として。
普段の化粧水として。
コットンパックに。
全身に使ってボディケア。

たっぷり使えるコスパ良しのスキコンは様々な使い方ができて本当にありがたいです。

さっぱりタイプだけど保湿力が無いわけではないので、携帯スプレーなんかに移し替えて持ち歩いて、乾燥が気になる時にいつでもシュッとするのも良かったです。

メイクの上からスプレーしても化粧崩れしませんでした。

女性の肌は様々な要因で不安定になりやすいですからね。
常備しておいて、なんか調子あがらないな~って時に使うと良さそうです。

べたつかず使用感が良いので、男性のシェービングケアにも良さそう。


ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。