動画アップしました『100均・GU購入品紹介&皆さんに質問!』


またまた動画アップの記事を書くのを忘れておりました~
100均(ダイソー、キャンドゥ、シルク)での購入品と、ジーユーでの購入品のご紹介をさせていただきました。

キャンドルの消し方のコツなんかも軽くお話させていただいてます。

あと見てくださった方に質問をさせていただいてます\(^O^)/

ずっと聞いてみたかったんですよね~
良かったらぜひコメントでご回答いただけると嬉しいです!


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/5Zl0440sLYE


YouTubeのほうではたくさんの方がご回答くださって、本当に本当に嬉しかったです(´Д⊂ヽ
なにもうみんなまじやさしいありがとう!ありがとう!

おひとりおひとりの回答を、へ~!って言ったり、わかる~!って頷いたりしながら、めっちゃめちゃニヤニヤしながら拝見してました。

あんまりに嬉しくて興奮したせいで脇汗すごかったです。
鼻血も出そうだった←結構鼻血出す人

せっかくいただいたご回答、整理して動画で発表させていただきたいな~

いつになるか分かりませんができるだけ早くそういった動画を作りたいと思ってます。

やりたいこといろいろあって、時間ができたらやるぞ!って思ってるのに、いざ時間ができると睡魔が猛烈な勢いで襲いかかってくるのでやりたいこと溜まる一方です(´Д⊂ヽ

実は、皆さんに聞いてみたいこと他にもいろいろあるので、調子に乗ってまた質問させていただいちゃうかもしれません。
その時は良かったらまたお気軽にご回答いただけると嬉しいです。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事