サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー


伊勢半様のモニターに参加し、『サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

いや~びっくりした。
最近のUVカット剤って、使用感がバツグンに良いのね。

UVカット効果が高くなるにつれて使用感が反比例して残念になっていくから、どこを妥協点とするか葛藤しながら選んでたもんですが…

ひと昔前の日焼け止めを想像しちゃだめだわ。
全然違うものになってます。

絶対焼きたくない!
シミもシワも作りたくない!
使用感も妥協したくない!

っていうワガママ女子の願いを見事に叶えてくれます、これ。


サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー


特徴としては・・・・

◎SPF50+、PA++++
◎顔・からだ用
◎軽いタッチのなめらかな使用感
◎汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ処方
◎なのにいつもの洗浄料で落とせる
◎美容液成分配合(ヒアルロン酸、コラーゲン、ミネラル含有褐藻エキス)
◎白残りしない
◎日焼け止め特有のキシつきナシ
◎日焼け止め臭カット
◎化粧下地としても使える

といった感じでしょうか。


サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー


UVA、UVBともに最強数値。
太陽光に対して一切の隙を見せたくありません、という人向け。

な・の・に、ですよ。

キシつかない。なめらか使用感。軽やか使用感。ニオイもひどくない。白残りもしない。
最強UVでは考えられない使用感。

オーマイガッ

つづきます



サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー


使用感ね。
本当にそうだったんですよ。

なめらかで軽やか。
不快感ゼロ。

液はミルクジェルみたいな感じで、ゆるゆる。
みずみずしく伸び広がって美容液みたいです。


サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー


たまに日焼け止め塗ってること忘れます。マジで。
美容液塗ってる錯覚に陥る。

日焼け止め特有のイヤなニオイも無いし。
チュルチュル塗れてベタつきヌルつきも無いし。
塗り終わった後のキシつきも、白残りも無いし。


サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー


仕上がりは本当に「日焼け止めを塗った」というより「スキンケアを終えた」と言ったほうが正しいほどのうるおい感。

しかし忘れちゃならない。
これは間違いなくSPF50+、PA++++の日焼け止めです。

本当にこれ最強UVカット剤なの・・・・!?

マジで使用感良すぎです。
心地良く使える。
不快感全く無い。

本気で紫外線に当たりたくないなら、こまめな塗り直し等アフターケアも必要になってくるのは当然だけども。

それにしてもこの使い心地の良さでこのUVカット率は、、、
いや~本当に感動的でございました。


サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー


アットコスメ調べでは、30mlで800円だそうです。
これだけのクオリティで1000円切るのも素晴らしい!

首の後ろや手の甲あたりが焼けやすいので、今年はこれで太陽光シャットアウトしますわ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事