エビス ビーホワイト


エビス化粧品様のモニターに参加し、『エビス ビーホワイト』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

以前も書かせていただいたことあるんですが、これ。モニターで知って以来、自腹リピ買いを繰り返すほど気に入っている美白美容液です。

ただの美白美容液じゃないんですよ。

薬用なんです。医薬部外品。

そして一番のポイント。原液なんです!

全成分表示見ると「水」が入ってないので、有効成分や植物エキスをそのまま使ってるんだと思います。


エビス ビーホワイト


原液コスメは防腐剤もごくごく少量なことが多いので、冷蔵庫で保管してます。
夏場はひんやりして気持ちいいです。
冬は寒い(笑)

美白有効成分として使われているのは、トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム。

薬用認可された美白成分が2つも入ってるという点もポイント高い!

他にも、プランテージホワイトっていう天然植物成分がぎゅっと濃縮配合されているそう。

基本的には美白美容液ですが、保湿効果がある植物由来エキスも入っているので、美白コスメ特有の「使ったあと引きつる」「乾燥しやすい」ってことが無いのも良いです。

つづきます




エビス ビーホワイト


黄色系の電気の下で撮ったので色味がおかしくなっててすみませんm(_ _)m

スポイト式になっていて、必要な量を衛生的に出せるのも良いです。
遮光瓶で成分たちが紫外線によって壊されにくくなってるのもイイですよね。

液はサラサラで、水みたいです。
シャバシャバしてるけど、保湿成分が入ってるからか、弾くことは無く、肌なじみ良いです。

ニオイは若干原料臭がするかな?
もう10本以上リピしてて慣れてしまったので麻痺してしまってますが^^;


エビス ビーホワイト


あくまでも個人的な感想ですが、これ初めて使った時はびっくりするくらいのくすみ抜けに心底感動してました。
どんどん顔色が明るくなって、濁りが無くなっていって、クリアな素肌になっていったんですよ。

朝と夜の顔色が違うってくらいくすみやすい肌なんですけど(怖)、そんな1日の淀みの蓄積がなくなっていく感覚。

もうくすみなんて怖くねーぜ!って本気で思いました。

くすみにくい若い肌さんやくすみに悩んでない人は、もしかしたらこれの良さは余り分からないかも?

シミに関しては、10本以上リピしても消えてないので、メラニン要因のものには対応しないのかもしれません。
なので個人的にはこれは「くすみ退治のための美白美容液」という立ち位置になってます。

しかし最近はリピしすぎてるのか、そんな感動が薄れてきている…
それとももうわたしの肌にくすみという文字が無いだけ?
それなら嬉しいけども。

同じ化粧品をずっと使い続けてると肌も感覚も鈍感になってくるって言うし、そのせいもあるのかな?
でもこれやめたらまたくすみ始めてしまいそうでやめられまへん。

ちなみに公式サイトや楽天でたまにセールやってるのでその時を狙って購入してます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事