コットン・ラボ 炭酸パックマスク


コットン・ラボ様のモニターに参加し、『コットン・ラボ 炭酸パックマスク』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

コットン・ラボってどこかで聞いたことが…
と思ったら、長いこと愛用してるコットンがコットン・ラボのだったw

おお~!あのコットン作ってる会社さんのか!
(ちなみにオーガニックの無漂白コットン)

じゃあ信頼できるね←

というのも、炭酸パックって好きでよく使ってたけど、シートマスクタイプは初めてだったので、びっくりだったのですよ。

すごいね!シートマスクの炭酸パックって!画期的!


コットン・ラボ 炭酸パックマスク


使い方は、入浴中やスキンケアの前に、シートマスクを濡らして5分ほどパックするだけだそう。

えええええ
それで炭酸パックになるの…!?!?

わたしが知ってる炭酸パックは、粉末とジェルを合わせてこねて、炭酸が発生したら気泡を潰さないようにジェルを顔に塗って、しばらくパックして、パックが終わったらジェルをこそげ落として洗顔して…
と、とにかく手間なもの。

それがこれはシートマスクを濡らすだけという。
濡らすと、シートに含まれてる炭酸がシュワシュワしだすんですってよ。

炭酸パックの概念を覆しますよね。


コットン・ラボ 炭酸パックマスク


しかも、1箱に3包(1包にシートマスク1枚)入って、620円だそうです。

価格も画期的!

炭酸パックって言ったら、1回1500円とか2000円とか、高いのでは4~5000円するやつもあるというのに。
1回200円!?

びっくりすぎる…

つづきます



コットン・ラボ 炭酸パックマスク


個包装を開けると、結構厚手なシートマスクが出てきます。

キッチンペーパーをしっかりさせたような感触。

ドライタイプなのでこの時点ではパッサパサ。
これを濡らして発泡させて使います。

コットン・ラボ 炭酸パックマスク

恥ずかしいので小さめ写真で(笑)

濡らしたらすぐにシュワシュワ言い出すので結構急ぎめでパックしますよ!

パックしたらシュワシュワが目に染みるので閉じておいたほうがいいです。

シート式の炭酸パックだからってナメてかかっちゃいけません。
発泡すごいです!

かなり強力にパチパチシュワシュワきます。
これは効くぜ!

シートは厚手なぶんぴったりフィットしないので、手でしっかり押さえるか100均のシリコンマスクをかぶせるといいかも。

コットン・ラボ 炭酸パックマスク

かぶせましたよ。
ずり落ちることもなくなり、ラップ効果で炭酸パワーアップ!

シュワシュワは2~3分で収まるそうですが、弱くはなれどパック中ずっとパチパチ言ってました。
持続力もあり。

パックは5分ほどで終了し、軽く水洗顔したのちいつものスキンケア。


コットン・ラボ 炭酸パックマスク


成分を見ると、パックには炭酸のシュワシュワだけで構成されているようなので、スキンケアでしっかり保湿するのが良さそう。

このパックは保湿目的ではなく、純粋に炭酸で血管を拡張し血行を促進する目的なんだと思います。

スキンケアがぐんぐん入る土台づくりみたいなものなんだろうな~

最強ブースターの登場ですね。
いいねいいね。

年とってめぐり悪くなってきてるし、こんなにお手頃お手軽なら常備するようにしますわ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事