flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップしました『購入品紹介(コスメ、ネイルシール)&近況など』

Category購入品紹介動画
  •  closed
  •  closed
購入品紹介(コスメ、ネイルシール)&近況など


久しぶりに動画アップしました\(^O^)/

楽天でネイルシール福袋を購入したのですが、内容が結構ボリューミーで良かったので紹介させていただきました。
30枚入りで1080円です→コチラ

あとはZa(ジーエー)ファイナルセールで大人買いフー!→コチラ

近況に関しては先日ブログで書いたような内容でございますが、良かったら見てやってくださいm(_ _)m




動画のほうでご心配のコメントを下さった方々、嬉しかったですありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

休める時間が無いわけではないので大丈夫なのですが、なんか気ばかり焦っちゃってね^^;

実は去年末に母の片目が突然見えなくなるという事件が起きまして。

何かと大変そうなので、以来、ちょいちょい実家に手伝いに行っておったのです。
仕事はフレックスなのである程度なら融通もききますし、そんなに忙しい時期でもなかったので。

しかし最近は繁忙期に入りつつあり、うまくまわせなーい(´Д⊂ヽ

お母ちゃんはこの状態にも慣れてきたし無理しないでいいからって言うんですけど、なんでしょね、心配なのもあるけど、実家に行って手伝ってたほうが自分の気が休まるのかも。
自己満足ですね。

ぶっちゃけ、自分の足がダメになった時は、多少のショックはあったけどまぁ仕方ないっていう開き直りのほうが大きかったんですよ。

でも今回は全然ダメ。
母の目はもう良くならないって聞いた時、心が張り裂けるかと思った。

やっぱ大切な人に何かあった時のほうが動揺や辛さは大きいもんなんですねぇ。
しかも今回は余りにも突然のことで、心が追っつかないのもあったのかもしれません。
もともと目の不調があって…とかだったらまたちょっと違ったのかもしれませんが…

イカンイカン。でーんと構えられるしっかりした心を持たなきゃねー。
こういう時こそ深呼吸&肩回しで緊張をほぐして、落ち着かないとですね。

当の本人(母)は明るい人なのでいつもの調子でサバサバと生きてますけど^^;

今年の2月に、iPS細胞から視神経細胞の作製に初めて成功したっていうニュースがあって(これこれ)、今後の進展に我が家は大注目でございます。
視神経移植の再生医療はまだまだ先なんだろうけど、頑張って欲しいなぁ。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。