ここのところなんだか忙しくて思うように時間が取れません(´Д⊂ヽ

わたしの時間の使い方が下手なだけかもしれないけども。

ブログに書きたいこともたくさんあるし、動画にしたいこともたくさんあるし、好きなYouTuberさんの動画も観たいし、やりたいことも行きたい所も色々あるんですけどねぇ。

休みが無いわけではないのですが、ちょっと時間できた!って時は、条件反射のように瞼が重くなり、気付くといつのまにか時間が失われておるのです。

なんでですか!誰か超能力でも使ったんですか!スプリングという超能力者がわたしの暁を奪っているのですか!

疲れてるんかな。。。

まぁのんびりやっていきます。。。


ちなみに↑の写真は、こないだネイル工房さんでまたウォーターネイルシール50円セールやってたのでポチったうちのひとつ。

あれれ?これだけシワシワになってる~
ってことで状況報告と交換のご相談をショップさんにメールしたところ、迅速に交換品を発送してくださりひと安心でございました。

こういうことは滅多に無いけど、ごくごくごくたまにあるので、商品が届いたら取り急ぎひとつひとつチェックすることをオススメするですよ。

って普通そうか・・・←忙しいと開封後回しにする人

ちなみに柄は新作の大正ロマンの5面020だったかな?
めちゃめちゃ可愛いです。
大正ロマンどれもツボすぎる。

更にちなみに言うと、大正ロマンの全面025大人の花全面035(こちらも新作)は全く同じ柄なのでもし購入をお考えの方はどちらかひとつで大丈夫だと思います…
気付かなくて両方ポチっちゃったのはわたくしでございます…

ネイル工房さんのネイルシール、品揃え膨大で見てるの楽しいけど選ぶの大変だよね!


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事