8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り


ニベア花王様のキャンペーンに参加し、『8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

先月2月に新発売されたロールオンタイプの制汗剤。
今回はフレッシュフローラルの香りをお試しさせていただきましたが、他にせっけんの香りと無香料もあるようです。

個人的に、ロールオンタイプのデオドラント、好きです。

とにかく使いやすい。
塗りたい所にピンポイントで塗れる。しかもサッと!
手指が汚れることもないので本当に手軽。
コンパクトなので持ち歩きにも便利。

あと何より、スプレータイプって家でシューッとするぶんには構わないんだけど、出先だと周囲の迷惑になりそうで気兼ねしません?
大抵はトイレの個室でやると思うけど、シューッの残りがモワモワムホムホしちゃって…

なので、家ではスプレーして、持ち歩きにはロールオンって感じで使い分けたりしてます。


8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り


こちらもやっぱりコンパクトで助かります~
バッグの内ポッケにスッと入るんですよね。

ロールオンの場合、直接肌に触れるので、できれば早く使い切りたいのです。
なのでコンパクトで少量のが好き。

これも充分コンパクトだけど、もっとコンパクトでもいいよ。

つづきます




8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り


使い方は、簡単。
よく振る→一旦逆さにする→好きなところに薄く塗る。

微粒子パウダーが配合されてるので、中にかくはん球が入っててよく振って使うタイプになってます。

このおかげで、塗ったあとすっごくサラサラになるんですよ!気持ちいい~


8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り


塗りたては液体を塗った感じになりますが、乾くとサラッサラのスルッスルに変化します。


8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り


ベビーパウダー塗ったあとみたいなサラサラ感なんだけど、見た目パウダー感ゼロで良いわ!
白残り等一切ナシです。

自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレン酸)が、汗腺のニオイポケットまで届いて、殺菌して防臭をサポートしてくれるそうですよ。

ニオイケアに関しては、余り悩んでないので正直よく分からなかったけど、とにかくこのサラサラ爽快感がたまりませ~ん。
ムシムシジメジメベトベトの季節に心地良く過ごせそう。

フレッシュフローラルの香りも爽やかで良かったですよ~
個人的には緑茶の香水みたいな爽やかさに感じたので尚良しでした^^


ニベア花王のキャンペーンに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事