ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


レキットベンキーザー・ジャパン様のモニターに参加し、『ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

先月2月にナチュラルズシリーズから新発売された脱毛ワックスシート。

ヴィートにはいろいろシリーズがありますが、ナチュラルズシリーズは敏感肌でも安心して使えるよう、グレープシードオイルやアボカドオイル、アロエベラなどの天然保湿成分が配合されてます。

脱毛アイテムの種類もいろいろあって迷いますよね。
見てみるとそれぞれに特色や得意用途があるので、脱毛したいシーンや箇所なんかでアイテムを選ぶといいと思います。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


今回のワックスシートは、5組(10枚入り)、ふきとりシート2枚入り。
やっぱりいつでもどこでもサッと手軽に脱毛できるのがポイントですかね~。

ムダ毛処理って意外と面倒ですからね~
手軽なのは個人的にとても嬉しいです。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


使い方は思ったより簡単でした。

シートは2枚1組で貼り付いてるので、剥がして使います。
手のひらでよく温めると剥がれやすくなります。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


1枚にしたら、脱毛したいところにシートを貼って、剥がす!

ポイントは、毛の流れに逆らって剥がすこと。
肌に沿うように剥がすこと。

足だったら、下から上へ、貼ったシートを180度ひっくり返す感じでスッと引っ張ります。

これだけで、すべすべ肌が最大4週間持続するそうな!

最短1.5mmのムダ毛も脱毛することができるそうですよ。

つづきます



ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


では実際に使ってみた様子をレポートさせていただきますよ。

シートは説明どおりよく温めないと剥がれにくいです。ワックスが固まってるんでしょうね。
手のひらでもむように温めるとワックスが柔らかくなってヌル~ンと剥がれます。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


これを脱毛したい箇所にペチョっと貼り付けるわけですね。

これね、安易に触らないほうがいいです。
ワックスが指等に付着すると取るのがちょっと大変です。

ワックスは脱毛したいところだけに貼り付けよう~


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


太足晒し失礼しますm(_ _)m

足を出すことはほぼ無いためすっかり油断しまくりのムダ毛ちゃんたち。
これを一気に駆逐してやる!


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


ザッ!
下から上へ、足にそってシートを引っ張ったらあっという間にこんなに脱毛~

ブチブチ痛むのかと思いきや、ピッて程度のちょっとした刺激だけで、意外と痛くなかったです。

怖がってソロソロっとゆっくり剥がすと、ワックスが肌に残りやすくなってしまうので、キュッキュッと貼り付けたらサッと剥がすのがいいようですよ。

太足晒し恥ずかしいのですが、ビフォーアフターをご覧ください。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


↑ビフォー
↓アフター

ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


伸び放題のムダ毛だったからか尚の事一掃感半端ないです。

これ短い毛だったらどうだったんだろうな…
1.5mmのムダ毛も脱毛できるそうだけど、ここまで爽快にできるのかな。
できるといいですねぇ。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


シートは2枚1組なので、それぞれを使ってこうしてまた貼りあわせると粘着力が少し復活してくれます。
これ1組で片足ひざ下分って感じかな~

意外にも粘着力が弱まったほうが脱毛の痛みが少しあったので、モシャモシャのところは真っ先に駆逐するといいと思いましたよ。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


脱毛したあとは、付属のふきとりシートで優しく肌を拭きます。

不思議なことに、ワックスシート5組に対しふきとりシート2枚の付属でした。
1組で片足ひざ下分くらいだったから、2組使って両足やって、ふきとりシートを両足に1枚使う、って感じがいいのかもしれませんね。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


ふきとりシートが足りない時は、ベビーオイルなどをコットンに含ませて拭き取るといいそうです。
ワックスに油分が多く含まれてるから、ふきとりもオイルを使うんですって。

ワックスのふきとり+肌の保湿保護でイイ感じです。

フローラルリリーの香りがついてるそうで、優しく女性らしい香りにも癒やされました。


ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート


脱毛&保湿完了~♪

綺麗になってくれました!ツルツルスベスベじゃ~

ここまで5分程度で出来たと思います。
なんと手軽なんでしょう。

あし・うで・わきの下・ビキニラインなどをササッと脱毛したい人にオススメだと思いましたよ~♪

この状態が4週間程度続いてくれるそうなので、わたしは月イチで足と腕のムダ毛処理にこれを使おうって思いました。
本当手軽だった!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事