flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプラなのにとっても優秀『リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ&CC パウダー エアリーフィニッシュ』

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed
リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ


RIMMEL LONDON様のキャンペーンに参加し、『リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

2015年4月1日発売予定の新商品ですが、既にYouTubeでメイク動画をあげてらっしゃる方々のレビュー等を拝見していて、とっても気になってました。

あっという間になめらか綺麗な仕上がり。
しっとりしてそう。
でも軽やかそう。

地肌力が衰えてパッサパサのわたしとしては、もはやスキンケアだけでなくベースメイクにも潤いや保湿力が必須条件となっているのですよ。
乾燥しちゃうと痒くなるし、見た目もシワッシワが半端ないことになりますので…(´Д⊂ヽ

なので簡単にしっとりキレイ肌が完成してたこちら、本当に興味津々でした。


リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ


BBクリームとCCクリームの違いがイマイチよく分かってないわたしですが…^^;
こちら機能がすごいことになってましたよ。

美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、高保湿、毛穴・くすみカバー、肌色補正、ハリ感、テカリ防止の10もの機能で、化粧水のあとこれひとつでOK。

SPF50+、PA++++で、UVプロテクト最強。

美容液成分や10種類の植物エキスが配合されているので、メイクしながらスキンケア効果も叶う。

わああああ・・・
こういう時短アイテムって若い子向けな気がしちゃうけど、わたしみたいな衰えた肌にこそ必要な気がしてなりません。

つづきます



リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ


使い心地も良かったですよ。

色がついたクリーム、みたいなしっとり感で、よく伸びる。
うるおいを与えながら肌のアラを補正してカバーする感覚。


リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ


わたしが想像してたCCクリームって、もっとカバー力が低くて、ほんのり整える化粧下地っぽい感じで、肌のアラが何かと多いわたしなんかではそれひとつではとてもじゃないけど無理、みたいなものだったんですが。

これ全然違いました。
すごいカバー力!

余裕でファンデとして使えるよ。
くすみも色ムラも毛穴もツルッと均一にカバーして、ファンデとしての発色もしっかりしてました。

だけど保湿力もしっかりあってクリームのようなしっとり感なので、ファンデよりいい感じ。

塗りたてはクリームの保湿のテカりっぽい感じがあるけど、落ち着くとそれも無くなり、うるふわ美肌に仕上がります。


リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ


今回特別に『リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ』も一緒にお試しさせていただいたのですが(感謝!)、こちらをフィニッシングパウダーとして使ったら更に良かったです!

まぁ~すっかりうるふわシフォン肌の完成ですよ。


リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ


粉がしっとりしていて、CCクリームの保湿力に力添えをしてくれるような感覚。
パウダーまでもがしっとりなんてすごい。

付属のパフもふわっふわで気持ちいい!


リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ


←がCCクリーム+パウダー、→が何も付けてない状態です。

こうやって見ると明らかに違いますよね(;´∀`)
違いすぎて喜んでいいんだか悲しむべきなのかよく分からない

くすみも赤みも色ムラも飛ばしてツルっと均一、毛穴もソフトフォーカスしてふんわりシフォン仕上げ。

綺麗だー
時短アイテムでササッと塗っただけでここまでの仕上がりになるなんて素敵すぎです。

パウダーは容器の厚みが結構あるので持ち歩くにはかさばるかもしれないけど、お直しの時もあっという間にうるふわシフォン肌にしてくれるのでこれは間違いなく持ち歩いたほうがいいです。
乾燥しないし!


リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ&CC パウダー エアリーフィニッシュ


クリームのほうが明るめと自然肌の2色展開で1300円、パウダーがナチュラルとツヤの2種類で2000円と、どちらもプチプラ価格なのも嬉しい!

今回わたしはクリームが明るめ、パウダーがナチュラルを使いました。
クリームはぴったりで良かったです。
パウダーも良かったので、こうなるとツヤタイプも気になるところです。


【コーセー】のモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。