8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー


ニベア花王様のキャンペーンに参加し、『8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

エイトフォーってこんなビジュアルでしたっけ…
なんかすごく可愛くなってませんか!


8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー


なんでも、フレグランスセレクションっていう8x4のパウダースプレーシリーズで、大人気なんだそうです。
ほえー、知らなかったよ。

可愛いしオシャレ感モリモリですよね。

香りもすごくオシャレで可愛かったですよ!

ロマンティックファンタジーっていう香りだそうですが、個人的には、チェリーに可愛らしいフローラルをプラスしたような香りに感じました。

清楚とか綺麗とかとはまた違って、キュートって感じ。
本当、可愛くて、女子オーラ纏えそう!

つづきます



8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー


ボディミストや香水を使ってる気分になれちゃうくらいのイイ香りがすごく特徴的ですが、忘れちゃならないこれは制汗剤。
甘草由来の殺菌成分β-グリチルレチン酸(BGA)が入ってて、自然の力でニオイケアができる優秀なアイテムなのですよ。

なんと、毛穴に潜むニオイ菌まで退治してくれるんですってよ。

ロマンティックファンタジーの香りが濁ること無く長時間楽しめたんですけど、それって殺菌成分がしっかりニオイケアをしてくれてるおかげなんだろうな~って思いました。

ニオイを香りで隠そうとすると普通は逆に変なニオイになっちゃいますもんね。

でもこれはチェリーフローラルのキュートな香りが最初から最後までクリアに続いてました。


8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー


シューってするとキーンってくるくらいひんやりしてさっぱりするのも心地よかったですよ!

サラサラにもなるので、ベタつく季節は特に重宝しそう。

そうそう、こういうスプレーにありがちな白残りに悩まされることもなかったです。

ボトルも可愛いし香りも可愛いし、制汗デオドラントでありながらオシャレアイテムとしても使えそうで、気分上がりますな~(๑´ᴗ`๑)


ニベア花王のキャンペーンに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事