DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


Bling様のモニターに参加し、『DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

今月中旬頃に新発売予定の、DEW ボーテシリーズの日やけ止め美容液。
顔・からだ用になっているからか、意外と大きめ60gで、3,240円だそうです。
UVプロテクションは、SPF50+、 PA++++と最強。


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


DEW ボーテは年齢による肌悩みにフォーカスを当ててくれてるブランドなので、アラフォーのわたしとしては結構興味持ってます。

この日焼け止めは、日焼け止めだけど美容液でもあるし。
UVカット成分を保湿カプセルで包んでるんですってよ。

全てのアイテムに入ってるフランスのブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」がDEW ボーテの特徴でもあって、これがハリとしっとり感を与えてくれて「ハリ密肌」に導いてくれるそうです。

最強UVプロテクトなのにしっとりハリってイイですよね。
UVカット剤はキシつくのが本当イヤですからね。

これひとつで日焼け止め効果もありながら日中の乾燥も防いでくれるあたり、かなり好印象です。

つづきます



DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


中身は、日焼け止めって聞いてなかったら美容クリームか化粧下地かと思えてしまいそうな普通のゆるやかクリーム。

日焼け止め特有の変なニオイは無く、クリア・グリーン・フローラルの香りがついてます。
爽やかで上品な香り。

本当に最強UVプロテクトとは思えない~


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


塗り心地も至って普通の化粧下地的使用感!

なめらかにスルスル塗ることができて、日焼け止め特有のべとっとした感じやキシキシは皆無です。


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


ええ~
これ本当にSPF50+、 PA++++もの最強パワーを持つUVカット剤!?

スルサラっとした仕上がり。
非常に軽やか。
だけど内側にしっとりを保持してくれているようで、カサカサしません。
そしてやっぱりキシキシは無し。

フローラル系の香りも相まって、ますます日焼け止めであることを忘れてしまいそうです。


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


すべすべした仕上がりになるので、化粧下地として使うと、ファンデがふんわり乗る感じがします。
ベタベタしないのでパウダーファンデも乗せやすい。

そして何より、この強力UVカット。
UV防御力を持たないファンデも安心して使えるようになるのがありがたいです。

汗、水、皮脂にも強いから、化粧崩れも防げそうですよ。
美容液ヴェールがあるので乾燥対策としても使えますしね。

UVカットと乾燥対策って真逆にありそうなものたちだけど、それがこれひとつで対応できるってスゴイですよね。

結構大きいから、顔だけでなく首、デコルテ、腕、手まで塗れるのもありがたいです。


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


うーん、大人の女性のためのUV&エイジング対策って感じ^^
とっても良いと思いましたよ~!


[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから





↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事