ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


Bling様のモニターに参加し、『ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ』と『ルナソル コントロールベース』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ
全6色 25ml SPF20・PA++ 税抜5,000円

ルナソル コントロールベース
全2色 30ml SPF27・PA++ 税抜3,500円

わたしはベースは01のGlow、リクイドフィニッシュはOC02を使いました。

今回のモニターはリクイドフィニッシュがメインなんだけど、すみません、ベースのほうが気に入っちゃいました(笑)
ベースすごくいい!
もちろんリクイドフィニッシュも良かったけど!


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


コントロールベース。

美容液成分配合なんですよ~
そのせいか、クリーミーなんだけどみずみずしい仕上がりに感じます。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


ファンデーションの仕上がりを向上させるために、肌の凹凸やくすみをなめらかに整えてくれます。

加えて、今回のGlowは内側から発光するようなつややかな仕上がり。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


若干アルコールのツンとするニオイがあるかな、とは思いますが、伸びたあとのフィット力がとてもお気に入りで!


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


↑が素肌状態。
↓がベースを塗った状態です。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


くすみがファッと飛んで綺麗になりましたよね!
色ムラもある程度整いますし、粗いキメや毛穴などの凹凸もフラットにしてくれて、つるんとした仕上がり。

この上に乗せるファンデのポテンシャルをぐぐっと引き出してくれそうなベースが整うんですよ~!

試しに違うベースでファンデを塗ったりもしたけど、やっぱりこっちのほうが決まるような気がするんです。
ツルンとした感じに違いが出るような気がします。

つづきます




ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


そして、スキンモデリングリクイドフィニッシュ。

スキンモデリング、って言うほどなので、ファンデが肌になりきるかのような仕上がりになるんですよ。

まるで上質なストッキングをまとったような、理想的な肌をごくごく薄い膜にして一枚羽織ったような仕上がり。

光を味方につけて立体感を強調して、顔立ちまで美しく見せる効果があったり。
肌に密着して、ピンとしたハリのある美しい仕上がりをキープしたり。

全体的に美しさの印象を上げてくれるようなリキッドファンデーションになっています。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


テクスチャは意外とこっくりめで、保湿力も高そうな印象。
これでフィット力もあってキープ力もあるなら、化粧崩れも乾燥も心配する必要なくなりそうですね~


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


こちらもやはり若干アルコールのツンとしたニオイがあるかな、とは思いましたが、伸びが良い。
ベースはフィットしながら伸びるような感覚がありましたが、こちらはツルツルとよく伸びてくれます。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


↑が何も塗ってない手の甲。
↓がベースを塗った状態。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


そして↓、ファンデを塗った状態です。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


肌が変わったよ…!(驚)

なんでしょう、自分の肌では無くなったような感覚。
わたしの肌はこんなにツルッと整った端正な肌ではないよー!(笑)

肌のアラ、見事に隠れるの巻。

色ムラは間違いなくカバーできます。
濃いシミもだいぶ薄くなりました。
毛穴やキメの乱れなどの凹凸もすっかりフラット。

それはもう、謳い文句どおりの、上質なストッキングをまとったかのような仕上がり!

わーすごーい。すごいよー。

時間が経てば経つほどフィット力があがって、ヨレることもなく、毛穴落ちすることもなく。
美しい仕上がりの持続力も素晴らしかったです。

若干色が濃いめかな?とは思ったので、まずはカウンターでタッチアップをしてみたほうがいいように思いますが、これはカウンターまで足を運ぶ価値ありのファンデなのではないかと思いましたよ。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ&コントロールベース


両方揃えるとなると8500円…いいお値段になりますが、やはりアラフォーくらいになるとベースメイクをしっかり作りこまないと全体の印象がガタ落ちになりますのでね、良い投資なのかな、とも思います。

しかしOC02で濃く感じたのは意外だったな…
もしかして血色感とかもプラスされてるのかな?←そういうのってちょっと濃く感じがち。


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュについて詳しくはこちらから





↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事