100均購入品紹介・ダイソー キャンドゥ セリア コスメ ネイル 雑貨


溜まっていた100均購入品の紹介動画を作りました。
ネイル関連、コスメ関連、雑貨です。

ネイルアイテムで面白いの見つけたので良かったら見てください\(^O^)/


※音流れます&喋ってます※
http://youtu.be/rjvLxAPXtCs


植物性キャンドルもすごかったな~
贅沢言えばパームキャンドルよりソイキャンドルやミツロウキャンドルのほうが好きだけど、それでも108円で8個のティーライトパームキャンドルが買えちゃうって、インパクト強すぎです。

教えてくださった素敵YouTuber様方には本当に感謝です!


そんでよ。
新たに譲っていただいたデジカメOptioを今回の動画で初使用したんですけどよ。
音はこもらなくなって良かったんですけどよ。

なんか後ろのほうでうっすらキーンみたいな雑音?があることに気付き、気になっております。
部屋の音じゃないから、デジカメの音なのかな~

ふうむ。
こだわらないよ~ハイビジョン撮影できればいいのだ~、って思ってたけど、こうしてみると何かと引っかかる点があるもんですね。
良い経験になっております。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事