ウテナ ルミーチェ


ウテナ様のキャンペーンに参加し、『ルミーチェ モイストローション』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

3月2日新発売予定の新化粧水。
200mLで税込1080円だそうです。

1080円かぁ!わーいリピートしよう\(^O^)/

いや~気に入っちゃいました~♪

◎着色料、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤フリー
◎ノンシリコン&ノンポリマー処方採用
◎素肌に優しい弱酸性
◎“モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル配合
◎ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸、トレハロース配合
◎天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香り

素晴らしい!

わたしと言えばアルガンオイル←?
アルガンオイル大好きなもんで。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
様々なメーカーを渡り歩いてますが、アルガンオイルとしてはかれこれ5年のお付き合いになるでしょうか(*´∀`*)

そんなアルガンオイルが。
エクストラヴァージンで!
しかもフェアトレード!

大好物すぎるでしょう。

オーガニックだったら更に満点ですが、この価格なら不満ナシです。


ウテナ ルミーチェ


ボトルも黄金に輝いてブリリアントカットみたいなデザインが美しくて高級感溢れます。
ボトル見るだけで気分上がる。女性ホルモン活性化しそう。

1000円の化粧水でこれだけの感動はそうそう無いと思うのですよ。
アルガンオイル好きの贔屓目も入っちゃってるかもしれませんが。

つづきます



ウテナ ルミーチェ


とてもオイル配合とは思えないサラサラテクスチャ。

油分と水分を“黄金バランス”で補給できるようになっているそうですが、オイルインだよって聞かなきゃ気づかないくらいオイルの存在感がありません。

ものっすごく使いやすい。
オイル特有のベタベタギトギトヌルヌル 皆無です。
本当、普通の化粧水として使えるので、オイルケア初心者の人に断然オススメ。


ウテナ ルミーチェ


馴染んでくると、ほんの少し肌の表面にオイルっぽさが残るような気がしないでもないですが、しっとりとした潤いともとれる程度のものなので、本当にオイルの不快さに悩まされることが無いです。

みずみずしいのにしっとり潤って、水分蒸発まで抑えてくれるような化粧水!

香りも素晴らしいんですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

天然精油の香り。
わたしはラベンダーを強く感じたけど、ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリーがブレンドされてるそうです。

エッセンシャルオイルが好きな人も満足できるような香り。
ラベンダーのフローラル調がよく出てると思います。

マジで癒されるー!


ウテナ ルミーチェ


しっとりうっとりで、この価格帯ではありえないくらいの保湿持続力にも感動。

水分って油分があるとより一層肌なじみが良くなるので、ぐんぐん入っていってくれるんですよね~
おかげでガンガン減ってっちゃうけど、それもプチプラだからできる技♪
たっぷり与えてうるっうるになっちゃえばいいじゃない!

うん。リピするよー!\(^O^)/

しかしこれ、どうやって水分と油分を合体させてるんだろ…
普通、油分と水分って二層に分かれるでしょ。
でもこれそんなことないんだよね。分かれてないの。
乳化してるなら乳白色になると思うし…

不思議だー。

というわけでメーカーさんに問合せちゃいました。
回答いただいたらここに追記しときますね。


ウテナのキャンペーンに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事