メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ ケアプラス


メイベリン ニューヨーク様のキャンペーンに参加し、『ラッシュニスタ ケアプラス』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

3月10日新発売予定のラッシュニスタのニューバージョン!

カラバリはブラックの1色展開で、税抜1400円だそうです。

ラッシュニスタ、人気ですよね~
友達も使ってて、もう何本リピしたか分かんないくらい溺愛してるそうです。

上向きロング。カールキープ。お湯落ち。
そんなあたりがお好きな人にオススメのマスカラ。

わたしもそれらキーワードのマスカラ大好物なのでピッタリなはずなのに、何故か使ったことありませんでした。
なので残念ながらラッシュニスタとの比較はできないのですが…


メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ ケアプラス


今回のニューバージョンは、ケアプラス!

ラッシュニスタに本格まつげケア成分が配合されました~\(^O^)/

どこまでも長く、ずっと上向き。
4mm超軽量ファイバーでカール落ちない。
にじまないのにお湯で簡単オフ。

そして、まつ毛パック・フィルム採用で塗っている間中まつ毛ケアですよ!


メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ ケアプラス


もう言うことなし。
わたしが望むマスカラそのもの。

しかも1500円未満ですからね!
(あ、税込だとほんのちょっぴりオーバーか^^;)

もうね、お湯落ち&ケア成分配合以外使う気起きないのですよ。
歳とって、まつげにハリが無くなって、抜けやすくなって。
少しでも負担を軽くしたい!メイク中もケアしたい!
これはもう外せなくなっちゃいましたね。

つづきます




メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ ケアプラス


使ってみてまずびっくりしたのは、ブラシがめっちゃ軽い!
なんだろな、容器のプラが軽いのかな?

軽いと疲れないけど、ブレやすくなるよね。
なので慣れるまで細かい作業が難しいかもしれないけど、慣れちゃうとこれ以外のマスカラが重くて動きが鈍くなる気がしてきます^^ゞ

あとファイバー入りなので繊維苦手な人はどうかな?と思うけど、個人的にはファイバーに苦手意識が無いので全く気になりません。
むしろわたしの存在感の薄い短いまつげがギュイーンと伸びてくれて助かる。


メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ ケアプラス


キモ写真失礼しますm(_ _)m
上段が素まつげ、下段がマスカラ塗布です。

あのね。
もんのすごく繊細なまつげに仕上がります。
上品もいいとこ。

自まつげが上向きに伸びました!って感じの超ナチュラルな仕上がり。

ボリュームを求める人には全く不向き。
上品に長い大人まつげを演出したい人にはぴったり。

マスカラって使っていくうちに液のサラサラが落ち着いてきて塗りやすくなるので、そのあたりになったらもうちょっと存在感が出るメイクになってくるのかもしれませんが。

自まつげ綺麗な人ー!って感じです。
今はナチュラルメイク流行ってるから、こういうマスカラいいんじゃないかな。

上向きカールも、いい感じ。
夕方になっても落ちてきませんでした。

繊維が目元に落ちてくることもなかったし、パンダにもなりませんでした。

お湯落ちももちろんスルンでしたよ♪


メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ ケアプラス


本当に繊細な仕上がりなので、普段使いや学校、仕事などで使うにはもってこいかも。
普段使うものでケアできるのもGOODでございます。

個人的には気に入りました~\(^O^)/


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事