ポー・ブランシュクレンジングウォーター


シンエイ様のイベントに参加し、『ポー・ブランシュクレンジングウォーター』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

洗い流し不要の拭き取りクレンジングです。


ポー・ブランシュクレンジングウォーター


オイルフリー。アルコールフリー。無香料。無着色。
デリケートな肌でも使えることを考えて作られてます。

わたしは基本的に敏感肌ではありませんが、季節の変わり目や花粉シーズン、月イチの女の子の日などでゆらぎ肌になることがあるので、そういう時でも安心して使えるものを普段から選ぶようにしています。
なのでこういうのはありがたい^^

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどのうるおい成分も含まれていて、クレンジングなのに保湿の期待も持てるそうですよ。

クレンジング=つっぱる、乾燥する=クレンジング苦手
っていう方程式が出来上がりがちなアイテムですが、こういう処方なら安心して使えますね~

つづきます



ポー・ブランシュクレンジングウォーター


ウォータープルーフのアイライナー。
メイク中滲まなくてイイんだけど、メイクオフが大変で最近はすっかり使わなくなってしまっていました。

そんなアイライナーも軽く撫でるだけでスルリと落ちて薄くなりましたよ~


ポー・ブランシュクレンジングウォーター


少しの間コットンパックみたいな感じにしてから撫でるとより一層スルリと落ちてくれます。
落ちたメイクはコットンに移動^^

本当に水のようなクレンジングでベタつくこともないので、拭きとるだけでOKでとっても楽チン。

拭き取ったあとはつっぱらずしっとり潤っていますが、この潤いがヌメリっぽく感じる人もいるかもしれないかな?
気になる人は軽く水洗いすれば大丈夫だと思います。


ポー・ブランシュクレンジングウォーター


本当に楽チンなクレンジングだった!

今のところの最大の強敵・マジョマジョのウォータープルーフマスカラはやはり簡単には落ちなかったが^^;
それでも時間をかけてコットンパックでふやかせばなんとか落ちました。

ボトルが結構大きいので、100均とかで売ってる携帯用ボトルに移し替えれば、外出時のメイク直しにも便利だと思います。
アイメイクの滲みだけ直したいって時は、コットンじゃなくて綿棒にこれを付けてポイント落としもできますよ~

290mlで1200円。安いっ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事