Uspicyメイクブラシ6本セットレビュー&ギブアウェイ!


Uspicy様にお声をかけていただき、『Uspicy メイクブラシ6本セット』のモニターに参加しました。
ありがとうございます。

レビューの様子を動画に撮ったので、良かったらご覧ください\(^O^)/
どれもチクチクせず肌当たりが良く使い勝手も良かったですよ~♪


※音楽流れます&喋ってます※
http://youtu.be/xdP3qkBkxkw


そして、ギブアウェイ企画です!

※ギブアウェイ企画は終了しました。ありがとうございました!※

今回レビューした『Uspicy メイクブラシ6本セット』を1名様にプレゼントいたします!

【参加条件】

◎チャンネル登録お願いします
◎この動画に高評価お願いします
◎当選品が届いたら、2週間以内にあなたのブログかYouTubeチャンネルで商品レビューしてください
◎日本国内にお住まいで日本語がしっかり読み書きできる方
◎最後までしっかり連絡を取り合える方

今回のギブアウェイ企画は当選品レビューが必須なので、申し訳ないのですがブログかチャンネルをお持ちの方で限定公開では無い方に限りますm(_ _)m

商品をお送りするためにご住所をお伺いしたり、アップしたレビューURLを教えていただいたりと、色々やりとりさせていただくことがあるので、最後までしっかり連絡が取り合える方でお願いしますm(_ _)m

いろいろ条件があって申し訳ありませんが、良かったらお気軽にご応募くださいね\(^O^)/

【参加方法】

1.応募します
2.チャンネル登録しました
3.高評価押しました
4.動画orブログレビューします
5.その他諸々大丈夫です!・・・みたいな内容をコメントください^^

動画コメントでもいいですし、この記事へコメントでもOKです。
この記事へコメントの場合は、パソコンからのメールが受信できるメールアドレスを該当欄に入力してくださいね。

【締め切り】

2月14日のバレンタインデーです!
※締め切りました※

日付が15日に変わったら締め切って、できれば15日中に当選発表ができたらいいなぁと思っていますが、遅れてしまったらすみませんm(_ _)m

その他詳細は動画で話しているので、良かったらご覧くださいね。
わからないこと等ありましたらお気軽にご質問ください^^

たくさんのご応募お待ちしています!


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事