100均ATシロップグラデーションネイル簡単塗り方コツ


リクエストをいただいていた、キャンドゥやセリアで売っている100均ATシロップグラデーションネイルの簡単な塗り方のコツ動画をアップしました。
リクエストくださった方、ありがとうございました!

グラデーションネイル(シロップネイル)ってさまざまなやり方があるかと思いますが、わたしはこうやって塗ってるよ~っていうことで、良かったら見てみてください^^

このやり方だとすんごい雑に塗ってもすんごく簡単にグラデーションができるので結構オススメです。

ノートPCの内蔵マイクも外付けマイクもどっちも調子が悪いみたいで、何度撮り直してもノイズが酷く入っちゃって、耳障りでしたら申し訳ありませんm(_ _)m


※音楽流れます&喋ってます
http://youtu.be/RhfTqynGaTY


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事