DMJえがお生活 ラテン酵素濃密ソフト


モニターに参加し、DMJえがお生活のラテン酵素をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

酵素系ドリンクやサプリは多い中で、これは異色というか、異彩を放ったサプリです。

酵素は酵素でも、南米スーパー素材を発酵させた酵素を使っているんですって!

今話題のアサイー、マテ茶、ヤーコンなどなどを含む80種類以上をどっさり。

こういう独自の特徴を持ってると、印象に残るし覚えやすいし、特徴が掴みやすくて試したくなります^^


DMJえがお生活 ラテン酵素濃密ソフト


ビタミン、ミネラルがたっぷりで、アミノ酸に至ってはお酢の110倍も含まれているんですって。

ダイエット目的で注目する人が多いと思うけど、普段の食事でまかないきれない栄養素たちがふんだんに入ってるから、美容や健康を考えて補う形で取り入れるのも良さそうですね。


DMJえがお生活 ラテン酵素濃密ソフト


サプリの形状は、わたしの好きなソフトカプセルタイプ。

これツルッと飲みやすいので好きです。

錠剤タイプやカプセルタイプってどうも喉に引っかかるんですよね…
飲むの下手なのかな?^^;

つづきます



DMJえがお生活 ラテン酵素濃密ソフト


そもそも酵素ってなんぞや?といいますと。

簡単に言うと、体内で食べ物を消化させたり、栄養素を運んだり、必要な場所に吸収させたり、生命を維持するのに必要な、大変重要なものです。

ヒトの体って、栄養を摂ってればいいってわけではないんですね~
酵素が無いと栄養を正しく使えないんです。

消化酵素、っていう言葉なら聞いたことあると思います。

酵素って、ひとつの役割しか持てないんです。
なので、いろんな種類の酵素があって、それぞれがひとつの役割を担っています。
そのうちのひとつが、消化酵素。

そんなに重要で大切な酵素なんですが、こいつなにかと弱くてですね(笑)
料理の際の熱で壊れちゃったり、疲労やストレスで減っちゃったり。

なのでこういうサプリなどで補ってあげよう!っていう手段が出てきたんです。

酵素が減ると太りやすくなってしまうので、特にダイエットを意識している人には大切なものってわけ。


DMJえがお生活 ラテン酵素濃密ソフト


こういうのって続けなきゃ変化とか効果とか分からないでしょ、って思ってたけど、意外にも1袋で「おやっ?」ということがありました。

それは、お通じ。

万年便秘症で3日出ないのなんて当たり前なわたしなもので、だから変化を感じやすかったのかもしれませんが、これを飲むようになってから、そういえば毎日お通じがあります。

お通じが良くなると肌の調子も右肩上がりになるわけで、プツプツやらガサガサやらが気にならなくなってきましたよ。

生理前は特にプツプツが発生するのですが、そういえば今回はそれすら無かった!

やっぱりカラダのめぐりって大切なんですね。

あわせて運動とかもすれば、痩せにくい中年でもダイエットに光が見えるのかもしれないなぁ、と思いつつ、運動ができないわたしはひたすら食事制限に力を注ぐのでした・・・(できてないけど)

【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトの効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトのブログレビュー


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事