フォンス ボディデトクサー


フォンス化粧品様のイベントに参加し、『フォンス ボディデトクサー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

フォンス化粧品は、肌のめぐるチカラを引出す、乾燥肌・敏感肌にやさしい自然派化粧品ブランド。

フォンスウォーターについても記事を書いているので、良かったらコチラもあわせてご覧ください。


フォンス ボディデトクサー


FONS の「S」の字にちょこんととまる黄色い小鳥さんが可愛いこのボディクリーム。
ボディラインもカサカサも同時にケアする欲張りボディクリームなんですって。

一般的に、スリミングクリームは刺激が強いけど、これはそんなことはなく。
かといって単なる保湿クリームというわけでもない。

美容成分や植物エキスのチカラで、ツヤやハリを与えながら、理想のボディラインを目指そうぜ!っていう美容ボディリペアクリームです。

つづきます



フォンス ボディデトクサー


なんだかボディ用にとどめておくにはもったいないくらいの美容成分と植物エキスとなめらかなテクスチャ。
香りもやさしいハーブの香りで安らぎます。ローズウッドとカモミールの精油が入ってるみたい。


フォンス ボディデトクサー


非常によく伸び、上品な肌触り。
ボディクリームにありがちなベトベトする感覚はありません。

お風呂あがりなどの清潔な肌に、手先から二の腕に向かって。足先から太もも、腰に向かって。マッサージしながらすり込んでいきます。

なめらかに伸び、マッサージしているうちに肌と一体化する感覚。

テクスチャが上質なので、気持よくボディケアできますよ。


フォンス ボディデトクサー


マッサージしながらクリームをなじませた後は、うるおいが内包されプリっとしたハリが甦ったかのような肌に!
キメもキュッと整って密度が高くなった気がします。

べっとりとした不快感が一切残らないぶん、保湿力は軽めかも?と思いがちになりそうだけど、うるおいが補給された~って感覚はあるので、ちゃんと保湿されてるんだと思います。

軽やかな使用感が心地良いので、ボディクリームの重苦しさやベタベタ感が苦手って人にも好まれそう。

スリミング効果はまだよく分かりませんが、単なる保湿クリームを馴染ませるよりは良いんだろうなぁ、と思ってます。




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事