flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつ育注目成分最高濃度配合!『リバイブラッシュ』

Categoryパック、部分ケア、美容器
  •  closed
  •  closed
リバイブラッシュ


シーエスシー様のキャンペーンに参加し、『リバイブラッシュ』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは今流行りのまついくができるまつげ用美容液です。

まつ毛美容液って海外製のものが多いそうなのですが、これは珍しく日本製。

自まつげを強くしなやかに育てるための工夫がいろいろ施されているんですが、一番の目玉は「キャピキシルが5%も配合されている」ってところなんじゃないかな~と思います。

このキャピキシル。
世界でも注目されているまつ育成分のひとつで、3%以上配合されてる製品には「キャピキシル配合認定マーク」というのが付けられるんですって。

最高値は5%らしく、これにはその最高値が配合されてるわけです。


リバイブラッシュ


実際に使っている人からは、「ボリュームの実感が思ったより早くてビックリ!」とか、「まつ毛がメガネに当たるようになった」とか、「これ使って2ヶ月でマツエク卒業した」といった声が上がっているそうですよ。

そうそう、マツエクしたままでも使用OKだそうです。

太く。長く。強く。多く。
そんな願いを叶えてくれるまつげ美容液かも!?

つづきます



リバイブラッシュ


使い方は簡単。
朝晩、洗顔後に、まつ毛の生え際やまつ毛に塗るだけ。

チップタイプなので狙ったところに置くように塗れて楽チン。
やっぱりチップタイプって使いやすいです。

液は少し粘度があります。
おかげで塗ったところから流れてしまわず、生え際やまつ毛にピタッと乗って停滞してくれます。
そのぶん若干乾きが遅いかな?とは思いますが、じわじわ効いてくれてるかも~という期待感がアップしますよ。

いろいろ無添加で低刺激処方だから目に染みないそうで、実際いまのところ全く染みてません。
そもそもチップ式&粘度がある液だから目には入りづらいですしね。


リバイブラッシュ


使用してまだそんなに経っていないので、まつ毛の変化等のレビューができず申し訳ないのですが、これ1本で1ヶ月半~2ヶ月くらい使えるそうなので、毎日コツコツ朝晩塗って、なんか変わった!?と思ったらブログかツイッターかYouTubeでご紹介させていただきますね。

変わってくれるといいな~


【リバイブラッシュ】のモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。