ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のイベントに参加し、『ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ちょ…
名前長すぎ…(;´∀`)

どのマスカラでも言えるんだけど、そろそろ商品特徴をそのまま商品名にするのはやめませんかおばちゃんには覚えきれませぬ(;´Д`)

しかし!

製品そのものは非常に非常に気に入ってしまいました。

まつげ存在感&目ヂカラがすごいことになった!!!


ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール


特徴としては

◎ウォータープルーフ特有のカール力&カールキープ力
◎ボリュームアップワックスと漆黒液でボリューム効果
◎ウォータープルーフなのにお湯落ち
◎5種の美容成分配合
◎独自開発のハネアゲ瞬盛りブラシ採用

といったあたりでしょうか。

ロング効果は特に謳われてないけど、個人的にはロングも感じましたよ。

お湯落ちフィルムタイプってすごく便利だけど、カール力やカールキープ力が物足りないってことが多いですよね。
これはお湯落ちなのにウォータープルーフなので、その点の不満が解消されてます。

で、ウォータープルーフなので、汗・皮脂・水に強く、滲みにくい&パンダになりにくい。

美容液成分が配合されてる点も、個人的にポイント高いです。
しかも配合されてるのが、シルクやコラーゲン、セラミド、パンテノールといったマツイク系!

もうマスカラにマツイク系美容液が入ってないとそれだけで選択外になることが多いので、ここは本当良かったです。


ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール


採用されているブラシにも独自の特徴があるそうで。
まぶたのカーブにぴったりフィットするように作られてるので、根元から跳ね上げるようにカールアップさせることができるんですって。

放射状にまつげをセパレートさせることもできるようになってるから、ボリュームマスカラなのにダマになりにくいそうですよ。

つづきでは突然お目目だらけの写真が登場しますので苦手な方はご注意くださいm(_ _)m




ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール


お目汚し失礼しますm(_ _)m
上段が素まつげ、下段がマスカラ塗布です。

もうね。
説明不要なくらい、一目瞭然なことになってますでしょ。

まつげの存在感!
すごいことになってますよ!

衝撃のビフォーアフター!

いや本当、実際すごいんですよこれ使うと。
まつげ増えた?ってくらいばっさばさになって、バァァァーン!って感じ。

マスカラ塗り終えたあとに改めて鏡をちゃんと見ると、自分の顔の変化に本気でびっくりしました^^;

ボリュームすげえ。

カールもすごいんですよ。
ギュイーンって上向きになる。

ビューラーで上げたまつげをそのままキープしてくれる感じです。

あと、ロングね。
特徴には書かれてなかったけど、見るからに伸びた感じ、しますよね。

なんでしょうね、1本1本の存在感がアップしてはっきりするから、ロング効果もあるように感じられるのかな?
繊維が入ってるわけでもないし…

まぁどちらにしても、ロングもボリュームもカールもこれひとつで叶ってくれたので、非常に非常に嬉しいです。


ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール


目薬よくさすんだけど、滲みも全くありませんでした。

朝つけて夜まで形状記憶で全然カール落ちてこないし、パンダにもなりませんでしたよ。

わたしは二度塗りで留めてますが、それくらいの重ね塗りであればダマも気になりません。

お湯落ちもオッケー。すんなり落ちます。


ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール


ブラシが小さめなので一度でバッサー!てわけにはいかないけど、丁寧に塗っていけば素晴らしい目ヂカラアップになります。

1500円だそうなので、値段もまあまあ。

いや~これ気に入っちゃいました。
ぜひこれのブラウンを作ってください!\(^O^)/


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事