DMJえがお生活 すこやか酵母


DMJえがお生活のすこやか酵母をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、美容も年齢もスマートも諦めたくない人の心強い味方になってくれるサポートサプリメント。

年取ると痩せにくくなりますよね…
それって代謝が落ちてエネルギー消費力が低下するからなんだそうです。

これはもうどうしようもない。
からだの仕組みがそうなってるんだからどうしようもない。

じゃあ諦める?
いやいやそんな簡単に諦められないのが乙女心ってやつですよ。

てなわけでこれの登場なのです。


DMJえがお生活 すこやか酵母


ダイエットの助けになる酵母と共役リノール酸が配合されてます。

共役リノール酸ってなんだろう?
調べてみました。

『体内の組織のすみずみまで栄養を送ることで、体を元気にしてくれる働きがあります。特に、脂肪をエネルギーへ変えるよう促したり、代謝を高める働きがあります』

だそうです。
あらまダイエットの強い味方。

酵母は酵母で、葉酸がほうれん草の16倍、カリウムは豆腐の14倍、鉄分はプルーンの15倍も含まれてるんですって。
アミノ酸量に至ってはなんと米酢の212倍という豊富さだそうですよ。

これなら年齢に抗えそうですねぇ♪

つづきます



DMJえがお生活 すこやか酵母


これ1袋飲んでみて、正直言うとわたしの場合、体重の変化はありませんでした。
でもこれはあくまで歩けないわたしの場合。

日常生活の中で体を動かすことって意外とあれこれあって、移動のためにただ歩くだけでも、掃除だけでも、意外とエネルギーを使いますよね。

年取るとそれだけじゃ痩せにくいけど、こういう補助的なサプリを取り入れることで、プラスアルファが働いて、徐々にエネルギーを燃焼しやすい体になっていくんだろうな~と思います。


DMJえがお生活 すこやか酵母


体重の変化は感じられなかったけど、お通じの変化はありましたよ~。
酵母は消化も助けてくれるので、頑固なお腹もゆるやかにほぐしてくれるようです。

水分も一緒にたくさん摂ればより一層スルリと快腸になってくれます。

要はめぐりですよね。
サプリがめぐりの助けをしてくれる。

めぐりが良くなると肌にも変化が現れるわけで、美肌を目指したい人にもオススメなんだろうな~と思いましたよ。


DMJえがお生活 すこやか酵母


とは言えサプリはサプリ。あくまでも補助的役割。

昔、テレビで「食事の変わりにサプリ飲んでます」って言ってる女優さんが医者に注意されてるシーンをたまたま見かけて、何故か今でも覚えてる。

毎日の食事をしっかり整えたうえで、補う形で摂るのが理想です。


【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事