今日は土曜日ですがお仕事です。
普段は土日はお休みなんだけど、事情があり昨日お休みをいただいたので振替で本日稼働。

仕事中はファイナルファンタジー10のサントラを流すえどぎんでございます。
FF10最高!

仕事なのにブログ書いてるとかどうなんですかねあはは。
休憩中なので許してちょ。

そうそう、↑の写真。
絶賛編集中のハンドケアのお話動画のワンシーンなのですが。

ふと思ったんだけど、このニベア青缶のサイズ&デザインって今もう無いよね…?

容量 23g。
NIVEA Cream の下に 「ニベアクリーム」 の片仮名。

えええ~…
これいつの時代のニベアよ…ガクガクブルブル

実家にあったやつ、使ってないって言うのでもらってきたのですが。。。
まぁいっか(笑)

貴重な青缶かもしれないので大切にとっておきます(笑)


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事