DMJえがお生活 えがお酵素濃縮ソフト


DMJえがお生活様のイベントに参加し、『DMJえがお生活のえがお酵素』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

酵素、何年か前くらいから注目されだして、相変わらず人気高いですよね。
美容健康ダイエットに力を入れたい人に人気だそうですが、このサプリもそのあたりがポイント。


DMJえがお生活 えがお酵素濃縮ソフト


酵素は、野菜、果物、海藻などの50種類以上の素材を厳選して抽出してます。
抽出方法は、熱を加えない方法。栄養豊富な状態で発酵エキスをじっくり抽出しています。

ナチュラル志向・自然派の方にもオススメできるつくりになってます。


DMJえがお生活 えがお酵素濃縮ソフト


自然の食べ物から自然な栄養がもらえるサプリ。

食生活で摂取できるのが理想だけど、さすがに難しいので、補うということでサプリを利用するのもひとつの手段なのかなと思います。
特に自然のサプリなら取り入れやすいですよね。

つづきます



DMJえがお生活 えがお酵素濃縮ソフト


酵素は代謝や消化をサポートしてくれるなので、アラフォーのわたしには本当に助かる存在です。

年取ると代謝も消化能力もガクンと下がりますからね…(;´Д`)
若い頃はダイエットに成功しやすい、年取るとダイエットに成功しづらい、若い頃のようなダイエットでは効果が出ない、、、などなどの原因はそういうところにもあるわけですよ。

なもんで、おばちゃんのわたしではこれひとつ飲めばダイエットOK!ってわけにはいかないんだけども(プラス運動とかそういうのが必要)

お通じに関しては、「おっ♪」とひらめく感じがありましたよ~
もともと万年便秘症なもんで、余計に分かりやすかったのかも^^;

何日か続けて飲んでいたら、ある日突然スルっと!(汚い話ですみません)

それからは毎日スルスルですよ。
あらわたしどうしちゃったのってくらいです。

巡りやお通じが良くなると、肌の調子も変わってきますよね。
滞りがなくなると肌って元気になる。
おかげで、肌もツルっとしてきた気がします。

滞ってるとどこかしらに小さいブツブツがさりげなくあったりして、パッと見は分からないんだけど触るとザラザラプツっとした感じが分かって、あああああ~ってなるんですよ。

それって滞りが表面に現れてるってことなんでしょうね。
渋滞解消でスムーズになってくれると、それらもいつの間にか無くなってて、触ってもザラザラ感やプツっとした感じが指に当たらなくなって、本当に自然と笑顔になるんですよ。

肌の不調って心も曇りますからね~


DMJえがお生活 えがお酵素濃縮ソフト


あとはダイエットにも「おっ♪」が来てくれれば最高なんですけどねー
はてさてそれはどうでしょうか…わたしの努力も必要となるのですぐには実現できなさそうですが^^;


【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事