あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます

2015年になりました\(^O^)/
どんなお正月でしたかー
うちは珍しくアクティブに過ごしました
年越しはディズニーランドのニューイヤー花火を葛西臨海公園から眺め(笑)
地元の神社にお参りに行き、実家にも行きました
西新井大師にも厄除けの祈祷を受けに行ってきましたよー
↑の写真がそれなんだけどすんごい人で大変でした(x_x)入場規制とかしてたよ。さすが正月!

福袋はいつも買わないんだけど、今年は愛用のスチームクリームのを買いました
3缶入って2缶分くらいの価格でした!ラッキー
缶のデザインが選べずお楽しみってことで福袋だったんだけど、肝心の中身はぜんぶ同じだからある意味ハズレなし。
2月から価格改定で少し値上ってしまうらしいし、買えて良かったです

残念だったのは、フルハイビジョン録画対応のコンデジを初売りで購入するつもりだったのに買えなかったことかなー
電器屋行かなかったので買えないも何もないんだけど\(^O^)/

そして、2015年の抱負。
引っ越し!引っ越し!引っ越し!
もう何年も想い続けている引っ越し。今年こそ実現したいです。
それに伴い断捨離!断捨離!断捨離!
こちらももう何年も言い続けてるんだけど進みはイマイチなので今年こそなんとかしたいです。
あとは水泳(?)も始められたらいいなー
担当医が水の中で歩くとかするといいって言ってたので。

明日は仕事始め。
あっという間のお休みだったなぁ~
お休みって終わるの早いよね
今年もがんばって働きますよー

皆さんにとって素晴らしい2015年になりますように!


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: 年末&お正月 - Genre: 日記