201412291


いよいよ年末。
2014年が終わろうとしています。

皆さんにとって2014年はどんな1年でしたか?

わたしは、どんな1年だったっけなー

本当は1年を振り返る系の動画を作りたかったのだけど、時間が取れなかったのでブログでぼそぼそつぶやいてみましょうかね。

ちなみに↑の写真は今年10月に起きた皆既月食の写真でございます。
月さっぱりわかんね。



ここ数年、年の瀬に1年を振り返るたび、あれ、どんな1年だったっけ…1月はなにしてたっけ…2月は?3月は?4月ってどんな月だったっけ?…と、自分で自分が心配になるくらい出来事を覚えてなくてヒヤヒヤします。

そんなわけでやっぱり今年も曖昧に時を消費したんだと思いま す が

あっ!
ずっと休んでたこのブログを再開したんでした。そうだったそうだった。

あとそうそう。
車を買い替えるという一大イベントもありました。

ふなっしーも見たぞ!

歯医者にも通い始めて、ずっと放置してた歯の治療に専念したんだったなー。

心臓のほうの病院は定期健診を一度忘れてしまって以来、予約が取れなくなって行かなくなっちゃった。
しばらくはなんてことなかったのでまぁいっかーと思ってたんだけど、ここ最近になって発作が復活しだしたのでまた病院行くかなーやだなーめんどくさいなーなんてぼやぼやしてます。もちろん相方クンにめためた怒られてますあははー

足に関しては大きな動きは無し。
ただ徐々に歩ける距離が短くなってきてるなという実感はある。

あとは毎日仕事を黙々とこなしてたくらいかなー。

仕事といえば、相方クンが転職したのも今年でした。
ずっと悩んでいたようで、悩んで悩んで悩みぬいた末の決断、身を切るような一歩だったと思いますが、とても良い大きな一歩になったのではないかと思っております。
がんばったね。
焦らず着実に一歩一歩進んでいくといいよ。
こんなちびおでぶで良ければどこまでもついていきますよ~\(^O^)/

そして年末。つい先日。
2014年も終わるという頃に、今年最大にして最悪の事件が起きました。
これはまだ心の整理がついていないので書きようがないのですが、、、
ただただ 皆の平穏無事を祈るばかりです。

そんな2014年でございました。

年の瀬にとんでもないボディブローを食らって泡吹きかけてるところですが、倒れてる暇はないのだ。前へ進むしかない。進めすすめーオー( TДT)/

大変は大変ですが落ち込んだり悲観的になってるわけではないので大丈夫です(・∀・)b~☆

今年中に上げなきゃならない記事があといくつかあるのでたぶん大晦日まで更新は続くと思いますが、この場を借りて年末のご挨拶を!

今年1年も、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします\(^O^)/

風邪引かぬようあったかくして、よいお年をお迎えくださいね^^

皆さまにとって2015年が素敵な年になりますように☆


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: 日記 - Genre: 日記